2018/09/29

09/29 50-60's Denim Jacket




デニムは奥深いです
一言では言い表せません

特に70年代くらいまでのデニムの
インディゴは絶品である

生き物かと思う様な
表情の変化
着れば着る程に自分のモノになってくる
その経年変化含めて
楽しんでもらいたかったので
それが着たいできる濃い色のモノのみで
集めて来ました

時間をかけて育てた
自分のデニムは愛着しかありません

是非店頭で試してみてください








Denim Zip Up Coverall
Size:40位

60's
クラシックな形の
3つポケットカバーオール
色も真っ紺なので
今後の色落ち含めて
楽しみなデニムである
















Denim Zip Up Jacket
Size:38位

Early 70's
"Wrangler"

ウエスト部分をタイトにした
スタイリッシュなシルエットと
リーバイスとは
綾が逆に織られていることもあり
もの凄い縦落ちと
緑がかったような色落ちを楽しめる

ランクラーのGジャンの特徴とも言えよう
丸カン止めはイケてる















Denim Short Jacket
Size:40位

60's
"Levi's 70505"

この完成された形を
今の気分でどう着るか

僕も今日同じモノを着ていますが
15年間ずっと愛用しつづけている
変わりようのないカッコよさ



















Denim Jacket
Size:36位

50-60's
裏地はブランケット生地
襟元はコーデュロイ生地で切り替えし

深いインディゴの色と
今後が保証された色落ち

カバーオールでこんな小さいサイズは
マジでない
今後この様なサイズで
入ることはそう滅多にないでしょう















Denim Coat
Size:L位

50's
Made In England
Dog-ear Collar
Raglan Sleeve

これはまじでヤバい
着てみるとまさかの
ハーフコート丈が相まって
ファラオコートの様なニュアンス
まさかの2枚仕立てで作られているので
張り感も出て
ブルゾンとコートの
狭間の様な独特な洋服だ

今の現行には、まず味わえない
こういった年代独特な色落ち感や
くたっとした表情がたまらない













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿