2019/01/14

01/14 シルエット遊び







洋服は

なんでも着ないとわからない事って沢山あると思います

着る事で発見できる楽しさを

是非、ゆっくりと実感してみてください















Cashmere Sweater
Size:Free

"Nordstrom"
深みのあるグリーン色
タートルネック×ドルマンスリーブ
カシミア生地でこんなデザインを作ってしまうなんて


















Wool Dolman Sleeve Coat
Size:Free

目の詰まったウール生地
ドルマンスリーブなので
着ると脇下部分に生地が溜まり
後ろから見ると、丸く膨らむシルエットに














Cashmere Sweater
Size:Free

"Neiman Marcus"
Made In Scotland
カシミアは毛足が長く
より真っ白という色味が最高級とされており

そんな素材でしか表現できない
カシミアでの霜降りチェック編みは
かなりヤバい.....

















Wool×Viscose Design Jacket
Size:Free

襟や袖はテーラードジャケット
肩の切り替えしや裾のデザインはブルゾンに
生地をウールにビスコースを混ぜることで
より落ち感のあるシルエットに

















Wool Double Breasted Long Coat
Size:Free

上質な肉厚ウール
柔らかな生地感
流れ落ちるラグランスリーブが
程よい抜け感を















Cashmere Cardigan
Size:Free

Made In Scotland
贅沢な程肉厚なカシミア生地
着ると口を広げるポケットも最高だ



















Suede Hooded Long Coat
Size:Free

スエード地でこのデザインはかなりヤバイ
オールブラックの上品さに
ハリ感のある素材感が
ウエスト部分のドローコードを絞って着ると
独特な膨らみのあるシルエットに








ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿