2019/01/20

01/20 Sexy and Elegant ・・・・・+ Champion Reverse Weave



















Velour Pattern Shirt
Size:Free

鱗の様な生地感に
怪しさ満点の柄

インナー使いでも
春先の主役でも












Velour Pattern Jacket
Size:Free

よく見ないと分からないのだが
柄部分は生地をひっくり返した裏地使用に
光の入り方で怪しく浮かび上がる


















Suede Patch Work Jacket
Size:Free

柔らかなスエード生地を
とてつもないクオリティーの刺繍で
繋ぎ合わせた逸品

もはや作品の領域でしょう
















Wool Hooded Coat
Size:Free

ミニマルなデザインだからこそ
首元のファーが存在感を主張する
ドロップショルダーなので
着た時の落ち感とドレープ感もかなり綺麗に

着たら分かります...














Fake Fur Shawl Collar Double Breasted Coat
Size:M位

60's

もっこもこな生地感に
上品な光沢感
背中のベルトもアクセントに


















Suede Shawl Collar Coat
Size:M位

60's
深い深いオリーブが特徴の
しっとりと柔らかなスウェード
この手のコートはウールであることが
ほとんどだがスウェードになるだけで
エレガントな印象が強く出る
















Special Quilting Pants
Size:W31

40's
これヤバいです...
当時のスキー用のパンツなのだが
格子にドットのキルティングパターンで
裏地はあざやかな赤

ゆったりしたストレートのシルエットなので
ロールアップして履いても
めちゃくちゃイケてます


















1年かけて80~90年代の
Championのまず見ることのない
イケてるスウェットのみを
集め続けていました

リバースは昔から大きく着た方が
イケてると思っており
L以上のサイズのモノのみ
セレクトしてきています

昨年はあまりの動きの早さに
買い逃してしまった方もかなり多かったと思います
ブログに載せきれないモノもありますので
是非、自分のアンテナに引っ掛かるモノを
探してみてください

お待ちしております






ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿