2019/01/19

01/19 食べたいモノは食べるが、着たいモノは着れない人



















Printed Sweat
Size:Free

淡~~い色味に
柔らかな線のタッチ














Printed Sweat
Size:Free

阿部寛の毛足遊び













Alpaca V-Neck Sweater
Size:Free

はたしてどう考えたら
こんな切り替えしになるのだろうか
毛足の長さもハンパない













Wool Aran Sweater
Size:Free

Made In ENGLAND
アランニットといえば
思い浮かぶに白をイメージするであろう
こちらは深みのあるチャコールグレー色

着丈の短さに対して
アームの膨らみが
もはやデザインに見えてくる









Wool Aran Sweater
Size:Free

All Hand
こちらは淡いブラウン色
着ると真っ直ぐストンっと落ちるシルエット













Wool Double Breasted Hooded Coat
Size:Free

Made In Russia
この色に一発でモッテかれた...
ここまでの色の質は早々出せないでしょう

ダブル合わせにドローコードって所も
着方の幅も広げてくれるであろう













Wool Double Breasted Coat
Size:Free

ギュッと詰まった肉厚ウール
淡いベージュ色で丸みのある襟が柔らかな印象
黒パイピングに黒ボタンが力強さを感じさせる
逆行する両者が程よく混ざり合う








ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿