2019/04/02

04/02 スタッフ募集のお知らせ + Leather Opera Shoes







この度、TREDICIではSTAFFを募集することとなりました。


・学生不可

・20歳以上の男性

・週6日程度勤務できる方
(月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制
(交通費支給)

・古着を洋服を本気で好きで仕事としてやりたい方のみ

経験よりも人間性やその人のセンスを重視します




詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます。

応募希望の方は
顔写真つきの履歴書を
店舗まで郵送または直接店頭までお持ちください。

追ってお電話にてご連絡させていただきます。









Rayon Jacquard Check Shirt
Size:Free

同色織りチェック
Fish Tail















Cap Shoulder Cotton Blouson
Size:Free

60's
全身ホワイトくらいで
春は攻めたい















Cotton×Poly Irregular Switching Sweat
Size:S位

80's
極々まれにイレギュラーで
織りのミスで
ボーダーになってしまっているものがある

本来商品にしていけないモノでも
商品にしてしまうアメリカらしさと
こういう古着にしかないモノを
見つけるとテンションが上がってしまうのは
僕だけではないはず
















Silk Stand Collar Shirt
Size:Free

80-90's
一見シンプルな襟なしブザムシャツだが
この時代ならではなのが
無数に付けられたボタンホール

意味のないことをこの時代はお金をかけてまで
やってしまう熱量
たまりません















Cotton×Rayon Double Breasted Jacket
Size:Free

"White on White"

今までに何度かこのブランドを
見たことがあるが
どれを見てもデザインの切れ味がヤバい

ライダースの様な
ブルゾンの様な
絶妙なニュアンス
















Super Wide Silhouette Pattern Easy Pants
Size:Free

鬼ワイド
靴が隠れるのは必須だ


















Super Big Silhouette Sweat Shirt
Size:Free

膝上丈のスーパービック
フードをまるで
ぶった切ったかの様なデザイン


















Cotton Design Coat
Size:Free

着るという表現ではなく
羽織るが相応しいだろう















Leather Opera Shoes

約1年かけて集めたオペラシューズ

先日紹介したばかりの
エナメルオペラシューズも
即完売しましたが

こちらも同じようなイメージで
集めてきました
無骨というよりは
エレガントなレザーシューズ
今イメージしている洋服にピッタリな
ニュアンス

細いパンツには勿論
ワイドパンツにバランス遊びとして
取り入れてもほしいアイテム


画像以外にも店頭に並べていますので
是非店頭でゆっくりと
吟味してみてください














ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿