2019/04/25

04/25 Early 1900's Linen Pullover Design Shirt + Polyester Jacquard Flare Pants









今から約100年頃前のフランスのファーマーズの服

作業中に着ていたアイテムだと思います

だからなのか、激しい作業にも耐えうる

贅沢すぎる程肉厚で目の詰まったリネン生地

生地が素晴らしい...

この生地感でしか出すことの出来ない

着た時の落ち感や風合いは

今の洋服では、まず再現出来ないでと感じます

コシのある肉感は、着用を重ねてゆくうちに

ほぐれて、自分だけの一枚になってくれると思います

是非、店頭で触って着てみてください

ご来店、お待ちしております






只今、TREDICIではスタッフを募集しております
詳しくはこちらをクリック











Linen Pullover Collarless Shirt
Size:Free

1900-20's
襟なし
6-7分袖
フィッシュテール

















Linen Pullover Shirt
Size:Free

1900-20's
深いラウンドカットがアクセント


















Linen Pullover Shirt
Size:Free

1900-20's
ブザムデザイン
カフスやバックに入るギャザーもデザインに

本来ファッションでなかったアイテムだが
是非、挑戦して取り入れてみたいと思う















[Polyester Jacquard Flare Pants]

約1年かけて集めた

すべて織り柄のフレアパンツ

生地はスタプレで目にするポリ生地で

シワ感も気にせず履きやすく

光の入り方で変化する表情やシルエットを

是非、店頭で試してみてください











ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿