2019/04/05

04/05 Special Western Shirt






明日からの週末
かなり濃い内容で色々と店頭に並べます
明日だけで30点近くの入荷となります

半年以上貯めていたモノ含めて
オモシロい内容となっていますので
是非ご期待ください







リニューアルと同時に
約1年半かけて貯め続けていた
ウェスタンシャツも
1回転以上しほぼ全て新しいモノに
入れ替わりました

個人的にもここ1年で何枚も買っていますが
デザインも無数にあるし
目を付けている人も少ないので
集めるのもオモシロいと考えています

流行りとかではない洋服なので
自分の感性で選んで
頭の中をぐるぐる回して
どう着るかを楽しんでもらいたい

ブログで紹介するモノ以外にも
多数並んでいますので
是非店頭でゆっくりとご覧になってみてください












Cotton Pullover Design Western Shirt
Size:L位

90's
ブザム部分を全部取って
ボタンだけにしてもオモシロい















Cotton Design Western Shirt
Size:M位

90’s
3連ボタン
スマイルポケットが付くだけで
印象一変















Rayon Western Shirt
Size:M位

40-50's
できるだけできるだけ
削ぎ落したデザインのウェスタン
ただやっぱり
スマイルポケットの有無は
デザインに大きな印象を与える
















Silk Satin Two-Tone Western Shirt
Size:M位

40-50's
サテン独特の
エレガントな光沢感が印象的なウェスタン

シンプルながらも
生地・デザイン・切り替えなどで
主張もしっかりと感じる














Rayon Two-Tone Western Shirt
Size:XL位

40-50’s
この時代のウェスタンは
ほとんどが小さいサイズのモノばかりだが
これは規格外にデカいサイズ

肉厚なレーヨンの落ち感を
存分に楽しんでもらえるだろう


















Embroidery Rayon Western Shirt
Size:L

40-50's
かなり高密度で織られたレーヨンなので
ハリ感と上品な光沢感がある

ボディーの色に対しての
刺繍の配色もズルすぎる

これはヤバい





















Jacquard Silk Two-Tone Western Shirt
Size:M

40-50's
古い洋服でのブラックカラーは
滅多に見れるものではない
そのブラックをあまりにも贅沢に
織り生地で作ってしまうという変態ウェスタン

しかもウェスタンでは台襟が付くのが
当たり前だが台襟の付かないオープンカラーという
カジュアル仕様

こんなの最初で最後でしょう














ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿