2019/04/15

04/15 40-60's Check Shirt




明日火曜日も
急遽20点を超える入荷となります
オモシロい内容となっておりますので
是非ご期待ください








只今、TREDICIではスタッフを募集しております
詳しくはこちらをクリック






今回の買い付けでセレクトされた
古いチェックシャツは圧巻だ

今の時代にはない
色の質、配色、生地を
存分に味わってもらいたい

是非、店頭でゆっくりと
ご覧になってみてください







Rayon Shadow Check Shirt
Size:XL

60's
"Towncraft"

お手本の様なシャドーチェック
オールドでは
滅多にお目にかかれない
ビックサイズ

















Rayon Shadow Check Shirt
Size:M位

50-60's
色の濃淡のみで表現された
シャドーチェック

肉厚でかなり高密度なので
張りのあるレーヨンだ

















Rayon Check Shirt
Size:S位

60's
"Towncraft"

半袖シャツでは見ることのある
イタリアンカラーだが
長袖となるとなかなか見ることはない

チェックも実は織り生地だ
















Cotton Check Shirt
Size:L位

60's
全てがハッキリとしない
ぼやーとした色味がたまらない
















Cotton Check Shirt
Size:M

50-60's
ラウンドカラーで尚且つ
袋縫いという
個人的にはたまらないディテール
襟のステッチが見えないだけで
これだけも印象が違くみえるのだと
改めて感じた一枚















Cotton Check Shirt
Size:S

50-60's
黄色の質にヤラれた

チェックでも
ただのチェックではない
縦に走る白色のみ織り生地だ

やはり古い生地は素晴らしい















Shadow Check Rayon Shirt
Size:M

60's
さりげない配色だが絶妙だ
古い生地の色の質を
楽しんでもらいたい逸品

















Rayon Check Shirt
Size:L

40’s
この時代らしいチェックはチェックでも
アトミック柄を彷彿とさせる様な印象
淡い色味が大人な色気を漂わせる

















Cotton Check Shirt
Size:M

50-60's
"PILGRIM"

王道な配色は
時代が経っても
変わらなくカッコいい

クラシックっていいよな



















Rayon Check Shirt
Size:L

40-50's
パジャマ用として作られた逸品

現行の洋服には
まずない色味ではないだろうか

カフスがなく
一番上のボタンを開けると
下襟が大きく出るので
カバーオールの様にも見える
不思議なシャツだ

是非袖を通してもらいたい














ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿