2019/04/12

4/12 ① Dead Stock Original "Nike Air Huarache"





















Crazy Color Nylon Sneaker
Size:11

1993
NIKEの名作"Air Huarache"
やはり人気もあり復刻も出ていますが
オリジナルは復刻とはわけが違う

オリジナルのハラチは
当時メンズではこの色のみの発売
レディースでも違う配色で
1色発売されていました

個人的にもナイキの中でも
上位に食い込むデザインだと感じており
昔から愛用していますが
デザインも然ることながら
履き心地がエアーが入っているだけあり
ホントに心地いい

ハラチは加水分解しているモノが
多いですがこちらに関しては
全く問題なさそうだ

作りが小さめな印象なので
普段10 1/2位の方で
丁度良いくらいかと思います

ユーズドでもまず見なくなりましたが
今後箱付きのデットストックで
手に入ることはまずないと思いますので
是非店頭で試してみてください















ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿