2019/06/01

06/01 ・・・+30-60's Glasses






本日は多くのご来店ありがとうございました

明日、日曜日は30点以上の入荷となります
今回の買い付け分と
貯めていたかなり濃い内容のモノ含めて
店頭に並べていこうと思います

是非ご期待ください








Short Sleeve Zip Up Sweat Blouson
Size:M

50-60's
"Jantzen"

個人的にも大好物で集めている
半袖スウェットのブルゾンタイプ

パイピングが入るのは珍しく
しかもこの色は古いスウェットでは
早々見ることはないでしょう
パイピングとの配色も絶妙だ

パチポケのポケットの形も
アシンメトリーで素晴らしい

















Flannel Pullover Design Shirt
Size:Free

50's
被りのブルゾンの様な
シャツの様な
なんとも形容しがたいデザインの洋服
起毛したフランネルの柔らかな素材と
ベージュに深い茶色の配色も
実にマッチしている

普通に飽き飽きな方に















Fake Layered Cotton Design Shirt
Size:L

60's
ピーターパンシャツの
変形とでも言おうか
見たことのないデザインのシャツだ

色味も
黄色の中でもかなり薄い柔らかな色
個人的には今年の夏に着たい色だ
















Cotton Design Shirt
Size:M位

50-60's
ブラックボディーで
これはズルいというより反則














Cotton Hickory Slim Tapered Slacks
Size:W34×L29

60's
これかなりヤバいです

ワークウェアで使用するはずの
ヒッコリー生地をドレスパンツの
スラックスに落とし込んでいる
相対する生地とデザインを
一つのモノにする変態パンツ
















Wide Silhouette Silk Trousers
Size:30×L30

40-50's
ハリウッド映画の
衣装として使用していたモノだが
この時代のシルクのパンツというだけで
ヤバい逸品だが
しかもローシルク
独特の凹凸感とザラついた質感
茶色の色にもトーン違いのネップが入ることで
奥行きが出てもの凄いオーラを放つ

こんなパンツが入荷することは
今後まずないだろう












30-60's Glasses

毎回毎回入荷前には
ほぼ完売してしまうアンティーク眼鏡

今回の買い付けでも
素晴らしい内容のモノが揃いました
形・素材・状態・サイズ
どれをとっても納得のいくモノのみを
買い付けてきました

いっぺんに出します
毎回動きが早い商品ですので
気になる方はお早めに










ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿