2019/06/14

06/14 Dead Stock Dead Stock Dead Stock






明日土曜日は
30点を超える入荷となります

今回の買い付けは
今までにない濃ゆい内容ですので
是非店頭でご覧になって頂きたい

1週間でかなり店内も大幅に
入れ替わっていますので
ちょくちょく来て頂いても
楽しんでもらえると思います

是非ご期待ください

























Switching Fabric Jet Cap
Size:Free

90's
Dead Stock

今回の買い付けは今までにないくらいに
デットストックの山を当てることが
できまして
色々とデットストックを
ここ数日ブログで紹介していますが
こちらの3種のジェットキャップも
全て90年代のデットストック
クラシックなチェックから
天邪鬼なモノまで
これからのシンプルになりがちな
夏には間違えなく一役かってくれるでしょう

ある程度まとめて数を買い付けてくることが
出来ましたがかなり好評ですので
気になる方はお早めに















































Cotton Pattern Cleric Shirt
Size:All M
Color:Yellow,Orange,Red, Blue

70's
Dead Stock

こちらも4色全てデットストック
ここまで綺麗な色を目にすることも
中々ないが
柄物でのクレリックシャツとなると
極めて希

こういうクセ者は着たもの勝ち
夏はこのくらいトバしたモノ着たいしね

こちらは極々少量入荷となります
気になる方はお早めに















ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿