2019/06/12

06/12 アイデンティティ






今までの入荷の中でも
過去最高の量を出していると思います

ブログで紹介したいものが
もの凄い量ありますが
毎日少しづつしか紹介できません

紹介する前に売れてしまっていくモノも
多数ございますので
是非店頭で
ゆっくりと吟味してみてください

尚、明日も30点程の入荷です
変わらぬクオリティーで
出し続けていきますので
是非ご期待ください












Leather Design Golf Seaker
Size:9 1/2

80's
Dead Stock

今個人的に最も注目をしている
ゴルフ用シューズ

泥除け部分が
かなりのインパクトを与えてくれる
ずっと探し続けていますが
スパイクになっているモノばかりで
ストリートとして履けて
ここまでの革質のモノは
マジで出ない

















U-Tip Leather Design Loafer
Size:8 1/2

50's
いかにも50年代のロカビリーの
背景を感じる革靴だ

コインローファーを変形させた
スリッポンタイプ
ステッチの入れ方も今にない
独特な仕様

ロカビリースタイルでなく
今の感覚であなたならどう履きこなす?















Color Tank Top
Size:Free

80's
Dead Stock

有り得るんですね…
白以外のこんな色
良すぎでしょう















Henley Neck Cotton Pocket T-Shirt
Size:M位

70's
ポケットを2つにしたことは
かなりデザインに大きな影響を
与えたことは間違えなさそうだ
















All Cotton Pile T-Shirt
Size:L

60's
Dead Stck
"Hanes"

個人的にヤバすぎるTシャツ
この時代のパイルはループが長く
色の深みも格別だ
しかもHanes

マジで売りたくないし
マジで欲しい…















Short Sleeve Cotton Pattern Gown
Size:Free

60's
"Saks Fifth Avenue"

夏服になると
一気に着丈の長い洋服がなくなる
こういうモノは
レイヤードにも使いやすいし
単調になりやすい夏の洋服に
アクセントとして一役かってくれる















Cut Sew Fabric Western Design Polo
Size:M

50's
これは見つけた時の鳥肌を忘れられない
ブラックボディーに
淡い黄色との切り返し

スマイルポケットまでも
完璧だ
これぞ古着の真骨頂




















Crazy Design Pocket Linen Design Jacket
Size:Free

80's
Made in France

これはマジでヤバすぎる
ミリタリーとハンティングを
足して割ったかのようなデザインなのだが
フロントに弧を描いたようなポケットが
背中のポケットにまで続くデザイン

エレガントであり
実にモードなホンモノの洋服だ


















Cotton Work Pants
Size:W38×L31

40-50's
恐らくドイツのワークパンツ

当店でデットストックだったものを
1度洗ってから乾燥機にかけた方が
コットンの風合いがよくなるので
既に乾燥機もかけてあります

生地の風合いと真っ白ではない
柔らかな色味が素晴らしい逸品
ウェストを太く履いた方がカッコいいので
ベルトをギュッと締めて
履いてみてください
素晴らしいシルエットになります


















Buckle Back Cotton Work Pants
Size:W37×L30

40-50's
Herring Bone Twill 

白色のヘリンボーンとなると
まず見ることもないが
力強さが色によって削ぎ落されて
実に素晴らしい雰囲気となる

こちらもベルトをギュッと
締めて履いてもらうと
かなりシルエットがキレイなので
是非、オーバーサイズで試してみてください














ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿