2019/06/18

06/18 All Special Vintage Leather Shoes






今回の買い付けですが
デットストックの紹介が
続きますが
本日もデットストック

しかも今回は
古いレザードレスシューズばかり

今回縁があって
小さめのサイズが多いです
普段サイズが大きすぎて合わない方には
今後これだけの数を
デットストックで選んでもらえることは
難しいでしょう

クオリティーもホントに素晴らしい内容で
集めることが出来ましたので
これは要必見です





尚、明日も30点近くの入荷となっております
ここ最近
今までにないくらいの量を毎日
出し続けていますので
1週間程で店内が大幅に変わっています
ちょくちょく来て頂いても
楽しんでいただけると思いますので
是非ご期待ください









Leather Tassel Loafer
Size:7 1/2

80's 
Dead Stock

ゴルフシューズを作らせても
ピカイチのモノを作る"Footjoy"

デイリーに履くローファーとしては
もってこいではないだろうか

















Cap Toe Leather Shoes
Size:7 1/2

50's
Dead Stock

この時代特有のグッと鋭角に
えぐれた土踏まずが
とてつもなくクラシックにみせる

ドレスシューズだと
ステッチを1~2本入れるのが普通だが
この位までの時代だと
ステッチを4本入れているモノがある
細かな部分だが
強度の部分もそうだが
視覚的にも大きな差が出る
















Plain Toe Leather Shoes
Size:8 1/2

50-60's
Dead Stock 

上品な赤茶
フォーマルだがどことなく
ワークも感じられる様な佇まい



















Plain Toe Leather  Shoes
Size:9 1/2

50-60's
Dead Stock

上記の色違いだが
ソールのパターンまで抜かりなし
















Navy Leather Wing Tip Leather Shoes
Size:7 1/2

60's
Dead Stock

まず見ることのないネイビーカラー
しかもステッチのみでのウィングチップデザイン
革質もかなりしなやかな革を使用している

こんなの最初で最後でしょう















U-Tip Leather Shoes
Size:8位

40-50's
Dead Stock

これもスペシャルですね
表革を鞣した様なざらついており
モチモチとした質感
Uチップだが
こちらもステッチのみでの表現

細いラストが
クラシックながら
実にエレガントだ














ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿