2019/06/15

06/15 Special Short Sleeve Shirts






去年の夏終わりから
コツコツと集め続けていた
素晴らしいデザインで
尚且つ素晴らしい生地の古いシャツ

あと数年で
ここら辺の変形した
古いシャツはなくなるのが
目に見えているような状況を
アメリカへ行って肌でかなり感じる

それを感じている今
個人的にも今のうちに
良いモノは集めようと
私物でも色々と買いあさっています

お金を出せば買える洋服ではないモノ達です
ホントに素晴らしい内容で
TREDICIらしいモノを集めましたので
是非店頭で
触れて、着て、実感してみてください






尚、明日日曜日も30点近くの入荷となります
ここ1週間でも
店内がほぼ変わる程の入荷がありました
是非ご期待ください









Rayon×Summer Knit Shirt Blouson
Size:L

60's
世の中的にはいつの時代も
日を浴びることのない半袖ブルゾン
半袖スウェット同様
個人的には昔から
ファッションの可能性を
感じるアイテムの一つで
ワイドな身幅に対して
ショートな着丈
どうバランスを取るかだけでも
楽しくなる逸品
一度袖を通して頂きたい















Rayon×Jacquard Silk Switching Fabric Shirt
Size:M位

50-60’s
変態的な織り生地と
シャツにも関わらず
ラグランスリーブにしてしまう
天邪鬼なディテール















Rayon Raglan Sleeve Shirt
Size:XL位

60's
タグは取れているが"ケニントン"で
間違えない

ラグランスリーブに
フラップ付き
ボタンダウンという
このすべてのディテールは
ケニントンしかないからだ














Rayon Design Shirt
Size:M

50-60's
こんな乙なシャツはなかなかない
ポケットの白とネイビーの
切り替えと同じ様に
襟部分も左右で白とネイビーという
ギミックがたまらなくイケている


















Cotton jacquard Home Made Pullover Shirt
Size:XL位

50's
ギンガムチェックのシャツは
目にすることはあるが
これはただのギンガムチェックではない
全てコットンの織り生地でできている
エゲツない生地に
ボタンのチョイスまでもが
完璧だ

被りというのも個人的には
かなり大きなポイントである














Rayon Punching Design Shirt
Size:XL位

60's
パンチングデザインなので
インナーが透けることを考えて
∞の楽しみ方ができる
















Two-Tone Cotton Shirt
Size:M Long

40-50's
淡い色味に淡い色の
なんとも素晴らしいコンビネーション
色だけでなく
カスリ生地だから成り得るこの生地の雰囲気
手に取って見てもらいたい


















Rayon Three Pockets Long Shirt
Size:L

40-50's
この配色は反則
ポケットを胸でなく
あえて裾部分に配置することと
長い着丈が
シャツだけでなく
ブルゾンの様なニュアンスさえも感じさせる












ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿