2021/06/02

06/02 Abstract Pattern Shirt





連日多くのご来店ありがとうございました

明日、6/3も色々と入荷がございます

是非ご期待ください









Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:Free

プルンとした肉厚レーヨン生地
緻密にプリントされた
ワントーンのペイズリー柄の上に
石膏像でのストライプ柄

離れて見ると全く違った
見え方になるのもオモシロい














Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:Free

Made In Italy
プルっとしたレーヨン生地
よく見るとプリントではなく
まさかの全て織りで柄を表現

主張の強いデザインに見えるが
モノトーン使いが
程よく主張を和らげる















Cotton Abstract Pattern Shirt
Size:L位

TREDICIではお馴染みのブランド
"Jhane Barnes"

テキスタイルデザイナーなだけあって
流石の柄のクオリティ...
配色や柄は勿論
生地のクオリティまで素晴らしい

ここのブランドはホンモノです














Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:Free


バイアス上に入る
怪しさすら感じるダークトーンの柄

クレイジーパターンに見えて
どこか規則性のある柄が
まとまりのある見え方に
















Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:L位

物凄い柄...
大判の柄が何色も重なってできた柄
ここまで色が混ざりながら
全体にまとまりがあり
物凄い奥行きのある独特な表情に

















Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:L位

サラッとしたレーヨン生地
他ではまず見ることのない
色鮮やかな配色

よく見ると様々な画家の
花の絵をスケッチで描いた様な柄

柄の切り替え方や
かなり小ぶりな襟が
より柄を楽しめるデザインだろう














Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:L位

これはヤバい
ひまわりのプリントという
カジュアルな柄に対して
毒々しさすら感じさせる配色

ここまで振り切っていながら
着た時の雰囲気がハンパじゃない

正にアートを身に纏う








 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿