2021/06/24

06/24 ②All Special Vintage Denim Pants Collection ~Flare編~ 

 



本日、2度目の更新です

是非1度目の"Vintage Denim Pants Collection ~Levi's&Lee編~"

もご一緒にご覧ください



6/26(土)~入荷する商品のご紹介です


これらのアイテムは全て6/26(土)入荷予定です
お問い合わせに関しましては6/27(日)12:00~承ります
それ以前にお問い合わせをいただいた場合
お答えできかねますのでご了承ください








今年は例年以上にフレアパンツを
多数セレクトしてきました

どれも素晴らしい内容です
今後この数でこれだけのクオリティを
集める事はビンテージデニムでは
まず難しいでしょう

要必見です



















Crazy Faded Denim Flare Pants
Size:W31×L31

70's
"Wrangler"

程よく広がるフレアシルエット

何をどうしたらここまでの日焼けをするのか
理解不能なアーティスティックな逸品

作ろうと思ってもこんなの作れない自然の産物
圧巻です






















Special Repair Denim Flare Pants
Size:W34×L30

70's
"Wrangler"

やはりラングラーのデニム生地は
縦落ちの仕方やアタリの出方が圧倒的

全てハンドで施されたリペア跡が
程よいアクセントに



















Denim Flare Pants
Size:W34×L31

Late 60's
この年代でのフレアシルエットはマジでない
古い年代らしい色の抜け方に

デニムの野暮ったさを感じさせない
スラックスデザインに
ペンキの飛びや程よい色の抜け方が
物凄い雰囲気を放っている



















Denim Flare Pants
Size:W31×L30

Early 70's
517のスチューデントモデルと言われる
"Levi's 717"

浅めの股上に緩やかなフレアシルエットなので
フレアを履いたことない方でも
挑戦しやすいシルエットだ

















Denim Flare Pants
Size:W31×L30.5

Early 70's
"Levi's 517 Single Stitch"

リーバイスのフレアパンツの中でも
最も履きやすい形だろう

ワタリが細く、緩やかなフレアシルエット
履き込む程縦落ちのしていく経年変化も
まだまだ楽しめそうだ



















Denim Flare Pants
Size:W33×L34

Early 70's
"Levi's 517 Single Stitch"

こちらは程よい色の抜け方に
アタリやヒゲまで完成された逸品

薄っすらととんだペンキ跡も
程良いアクセント
















Crazy Pattern Denim Flare Pants
Size:W36×L35

70's
正にヒッピーらしいデザイン

色の違うデニム生地でのクレイジーパターン
この手のパンツになると
当時ハンドメイドで作られたモノが多いが
こちらは恐らくブランドが作ったもので間違いないだろう

一枚で主役級



















Denim Flare Pants
Size:W33×L32

Early 70's
"Levi's 646 Single Stitch"

517よりもさらにフレアが大きくなる646
色の抜け方、アタリ、ダメージ含め
実に完成度の高い逸品だ






















Denim Flare Pants
Size:W34×L32

Early 70's
"Levi's 646 Single Stitch"

こちらも程よい色の抜け具合に
美しいヒゲの出方...

これからの単調になりやすい季節に
アクセントとして間違いなく楽しめるだろう





















Denim Flare Pants
Size:W30×L33

Late60's-Early70's
"Levi's 646 Big E"

ほんの数年間のみ生産されていた
646の"Big E"
そもそも生産数の少ない646ですが
"Big E"となると今後の入荷は難しいだろう


















Denim Flare Pants
Size:W33×L31

Late60's-Early70's
"Levi's 646 Big E"

こちらも"Big E"
上記のモノより濃い色目に
くっきりと入ったヒゲ

これに関しては真似しようと思っても
そう簡単に出来るモノではない...



















Denim Flare Pants
Size:W34×L32

"Levi's 646 Big E"
まさかまさかの3本目...

こちらは色も濃く、ダメージもほとんどなし
サイズ感もゴールデンサイズ
ここまでの条件のモノは探すのはかなり困難かと

まだそこまで値段の高騰していないアイテムなので
高騰する前に押さえておきたいですね







 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿