2021/06/04

06/04 GOOUCH

 









6/5(土)~入荷する商品のご紹介です


これらのアイテムは全て6/5(土)入荷予定です
お問い合わせに関しましては6/6(日)12:00~承ります
それ以前にお問い合わせをいただいた場合
お答えできかねますのでご了承ください






[90's All Dead Stock "GOOUCH" Shirt]

今回のアメリカ買い付けでかなりのラッキーがあり
全て未使用品で90年代の"GOOUCH"のシャツを
買い付ける事が出来ました

ここのブランドは80-90年代のシャツの中でも
個人的にかなり評価しているブランドで
どのシャツを見ても素晴らしい生地使いに
テキスタイルデザインも素晴らしいモノばかり

年々、このような時代背景のあるアイテムが
アメリカでも見つからなくなっている中で
今までにない、全て未使用品での入荷となります

さらに"GOOUCH"の中でも
珍しいパターンのモノばかりですので
存分に楽しめる内容になっているかと思います

今後このような入荷は難しいかと思いますので
気になる方は是非、この機会にお試しください










Linen Design Shirt
Size:Free

"GOOUCH"
Dead Stock

この年代とは思えない程
肉厚でプルっとしたリネン生地

シンプルなデザインだが
胸に入る抽象的な刺繍が程よいアクセントに













Silk Abstract Pattern Shirt
Size:L位

"GOOUCH"
Dead Stock

肉厚なシルク生地
身頃一面にプリントされた
ラグの様な柄

裾はラウンドカットに
ポケットはあえて無地にするなど
実に気の利いたデザインだ



















Linen×Rayon Design Short Sleeve Shirt
Size:Free

"GOOUCH"
Dead Stock

この生地ヤバい...
リネンらしいザラっとした質感もアリ
レーヨンらしい落ち感も楽しめる
贅沢なほど肉厚な生地使い

ヨークに沿って付けられたポケットや
袖上部を同生地で切り替えられたデザイン

落ち着いた配色に
太めのストライプが
一枚でもしっかりと纏まりのあるデザインに














Cotton Design Shirt
Size:Free

"GOOUCH"
Dead Stock

柔らかなハリのあるコットン生地
変形ポケットデザインに連鎖ボタン

シンプルながら
しっかりと主張のある見え方に














Rayon Design Shirt
Size:Free

"GOOUCH"
Dead Stock

プルプルブラックレーヨン生地

比翼デザインに
あえて中心のみボタンを見せるデザインが
程よいアクセントに

この年代だからこそ
ゆったりサイズで
生地の動きを楽しめる










Silk×Linen Design Shirt
Size:Free

"GOOUCH"
Dead Stock

シルクらしい上品な光沢を放った生地

光沢感のある生地感に
2色のグレーで織られた生地が
物凄い奥行きのある表情に




















Silk×Linen Design Shirt
Size:Free

"GOOUCH"
Dead Stock

上記の色違い
玉虫生地の様な光の入り方で
色の見え方が全く散って見える生地

色が変わるだけで
一気にエレガントな印象に
















Linen Design Shirt
Size:Free

"GOOUCH"
Dead Stock

これはヤバい...
いわゆる抽象的な柄のシャツとなると

レーヨンやシルク、ポリ生地のモノがほとんどだが
こちらは肉厚でしっかりと
ハリ感のあるリネン生地

鮮やかな配色の抽象的な柄が
着ると物凄い雰囲気に...

この位の年代で
ここまでしっかりとこだわりの感じる
モノ作りをしているブランドなんて滅多に無い

圧巻です










 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿