2021/06/26

06/26 感謝、そしてまた入荷




本日は朝早くからお並び頂いた方をはじめ
多くのご来店、ありがとうございました

途中入場規制でお待ちいただいた方にも
感謝しております、ありがとうございます

そして明日ですが
予定よりもかなり多くの商品を
店頭に並べます

明日だけでも
約30点程の入荷となります

本日からの入荷の分も含めて
かなりエグイ内容です
お時間ある方は是非、見に来てみてください









Cotton Cap
Size:Free

50年以上にわたって
子供たちの心を掴み続けている絵本"Dr.Seuss"

ワンポイントで入る
キャラクターの表情や配色もイケてる
















Cotton×Mesh Cap
Size:Free

Impact...

なかなかメッシュキャップで
かっこいいと思えるモノがないのだが
こちらはロゴのデザイン含め
実に良いバランス

















Cotton Border Pattern T-Parka
Size:Free

カットソー生地での
パーカーデザイン

赤×白×ネイビー
コットン100%だからこそ
発色良さが表情に
















Heavy Wight Cotton Parka
Size:Free

90's
"GAP"
厚手なカットソー生地での
パーカーデザイン

スウェットでは味わえない
絶妙な張り感

1枚でもインナー使いでも
存分に楽しめるだろう
















Linen Stripe Pattern Shirt
Size:Free

肉厚でプルンっとしたリネン生地
ピッチの太さに対して
リネンの柔らかさが程よいバランス

開襟というデザインも
よりクラシックな印象に


















Cotton Design Shirt
Size:Free

Dead Stock

オフホワイトの生地に
浮かび上がるステッチワーク

ㇵの字に付くポケットデザインも
実に良いアクセント














Cotton Jacquard Pattern Design Pants
Size:W34×L29

この織り凄い...
遠目から見ると格子状なのだが
近づくとドットの様な表情に

テーパードのかかり方も
程よくドレス感を
















Cotton Design Pants
Size:W31×L33

Dead Stock
これはすごい...
ここまでふざけつつも
クオリティの高いパンツはまじでない

所々に生地をくり抜き
迷彩の様な柄のメッシュ生地で
切り返したデザイン

切り返し部分をメッシュにする事で
全体を程よく中和させてくれる

普通に飽き飽きな方は
是非、試してみてほしい1本だ








 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B



0 件のコメント:

コメントを投稿