2021/06/12

06/12 Ethnic Style

 




本日もかなり多くのご来店頂き

誠にありがとうございます

明日も引き続き入荷していきますので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください











Rayon×Nylon Design Shirt
Size:Free

レーヨンにナイロンを混ぜた生地使いが
落ち感に、独特な張りと光沢感を加える

襟元はタートルネックの様に変形し
2重に重ねた前立てデザイン
バランスも保つスラッシュポケット

色味に対してのデザイン性が素晴らしい











Rayon Pattern Coat
Size:Free

プルンっとした肉厚レーヨン地
メリハリを付けた線のタッチが
もはやアート性の感じる見え方に

ありがたいシームポケットの付き
羽織として使っても
秋冬はインナー使いでも楽しめるだろう















Cotton Pattern Cut Sew
Size:Free

これイケてる...
コットン100%の柔らかな生地使いに
メリハリのある色味と
力強い線のタッチが実に良いバランスだ













Cotton Pattern Cut Sew
Size:Free

物凄い柄...
鱗の様な柄に生い茂る草木

好き嫌いが別れるからこそ
どうファッションに落とし込むかが
最高に面白いだろう













Printed Denim Pants
Size:W30×L28

淡い色味のデニム地に
さらに明るいトーンでプリントされた花柄

この柄になるだけで
ワークの土っぽさが薄まり
程よくエレガントな印象に










Printed Denim Pants
Size:W35×L30

こちらはさらにメリハリのある色使い

デニムのクタっとした風合いと
花柄のエレガントさが
物凄い雰囲気を魅せる










Cotton Pattern Over Jacket
Size:Free

Made In INDIA

民族調でありながら
モノトーンの色使いや
大判な像の柄になることで
全体を一気に引き締める

サイズ感もかなり大ぶりになるので
着た時の丸くなるシルエットも
バランス遊びで楽しめるだろう







 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿