2019/11/14

11/14 ~帰国~ 休業日のお知らせ












明日11/15(金)は入荷準備の為
休業日とさせて頂きます

ご来店予定だった方にはご迷惑をおかけします








先日、25日間の長い買い付けから帰国しました

留めていたネジを全て外し
売れるかどうかは全く考えず
素直にカッコいいと思えるモノ
今自分が表現したいモノのみでセレクトしてきました

正直、お客さんに喜んでもらえるかは分かりません

ですが、是非「洋服の本質」を見て
素直に楽しんで頂けたらと思います

明後日、11/16(土)から
今回のアメリカ買い付け分と約1年間貯め続けていた
ヘビーアウター、ニット、パンツ、ジャケットなどなど
当日だけでも150点近くの入荷となります

勿論いつも通り当分の間毎日
かなりの量を出し続けていきますので
いつ来て頂いても
楽しんでもらえるかと思います

当日混雑する場合は入場規制をかける可能性があります
何卒ご了承ください


お時間ある方は

是非、見に来てみてください

お待ちしております









TREDICI







ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿