2019/11/25

11/25 My Poncho Collection & Fleece Collection







洋服屋でワンラック全て
ポンチョで埋めているお店を見たことがないので
自分の気持ちに素直にいこうと思い
今年の冬終わりから
少しずつコツコツと集め続けていました

今の時季はニットの上から
真冬でもアウターの上から羽織るだけで
全てを覆いつくし
印象を一変してくれるだけの
強いパワーを持つアイテムだと思います

持っている人が少ないアイテムだと思います
ファッションの幅を大きく広げてくれると
思いますので是非店頭で
試してみてください













Switching Leather Poncho
Size:Free

Monotone Leather 
使い方次第で
一気にモードな印象へ

















Wool Poncho
Size:Free

ミニマルなデザインながら
張りのあるウールなので
綺麗なドレープを生む















Turtle Neck Fake Far Poncho
Size:Free

モヘアの様な長い長い毛足
ブラック一色でも
この毛足の存在感は
全てを一変する力を持っている


















Wool Hooded Poncho
Size:Free

まるでスウェットパーカの様な
フードとポケット


















Alpaca Design Poncho
Size:Free

Alpaca 100%
ストール一体型















Wool Pattern Poncho
Size:Free

ポンチョはポンチョでも
民族的なニュアンスを持つモノも
今妙に気になる
さて、あなたならどう取り入れる??















Wool Stripe Poncho
Size:Free

こちらも色の使い方で
民族的なニュアンスを感じさせる逸品

かなり高密度なウールを使用しているので
羽織るだけで冷たい風も防いで
くれることは間違いなさそうだ
















Wool Design Check Poncho
Size:Free

70-80's
Made in Uruguay

色の使い方と
胸のブザムデザインに一目惚れ












Wool Poncho
Size:Free

まるで丸い形のコートの様なポンチョ
全てを多い被せてくれるので
まさにアウターいらずだ















Butterfly Pattern Wool Poncho
Size:Free

これは一目惚れだった
こんな柄のポンチョは見たことない

クラシックでありながら
エレガントだ



















Wool Knit Pattern Poncho With Knit Cap
Size:Free

70's
Made in Iceland

ニットを作らせたらピカイチなブランド
ニットのコートなどで
たまに目にするブランドだが
ポンチョを作らせてもやはり
ピカイチなクオリティーだ
しかも同じ生地での
ニット帽付き

セット売りなので
是非セットで使って頂きたい








Variation Fleece Collection

フリースも1年かけて集め続けていました
今年はかなり素晴らしい内容です
どれも切れ味のあるモノばかりを
セレクトしてきました

フリースは何といっても軽くて暖かい
毎年手放せなくなってしまうアイテムなので
デザイン違いで色々と集めてみるのも
オモシロいのではないでしょうか

毎年一気になくなってしまうアイテムですので
気になる方はお早めに

明日出します









ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B



0 件のコメント:

コメントを投稿