2019/11/21

11/21 Winter Outer Collection + 50-60's Vintage Sweat









連日多くのご来店ありがとうございます

先週末の大量入荷を機に
約1年間貯め続けていた冬アウターを
店頭にかなりの数並べました

貯めていただけあって
デザイン・生地共に
素晴らしいモノばかりを店頭に
並べました

寒くなってきましたので
是非冬支度に
ご来店ください












Heavy Wool Embroidery Long Coat
Size:Free

膝を深く覆いかぶすマキシ丈
圧巻としか言いようのない同色の
刺繍が程よいアクセントに

素晴らしいコートです















Wool Liner Coat
Size:Free

ライナーとして作られたモノだが
ファッションとして見てみても
裏返したかの様なディテールが
またオモシロい

トップボタンを外して
下襟を出すと色味が反転するので
着方次第で
見え方も大きく変わるだろう















Cotton A-1 Style Check Jacket
Size:Free

柔らかなベージュ色に
大ぶりな格子のウィンドーペン

インナーとしてもかなり重宝しそうだ


















Cotton Design Jacket
Size:Free

Dead Stock
アームホールかなり広めで
全体的に丸さを強調したデザイン
スナップボタンが程よく全体を引き締める

裏地のクオリティーまでハンパない
                                                                                                                                                                                                













Wool×Nylon Hooded Coat
Size:Free

"Eddie Bauer"
ギュッと詰まった弾力のある生地感
チャコールグレーに白髪交じりの独特な風合い
ネック部分にはあえて高さを出すことで
保温性と上品さを

膝を深く隠す丈なので
オーバーシルエットで着てほしい


















Wool Design Hooded Coat
Size:Free

70-80's
"PENDLETON"

オープン仕様のフードデザイン
フード裏はボア生地での切り替えし
中綿の入ったキルティング仕様なので
真冬でもへっちゃら

インナーによって
着こなしの幅も広がるだろう



















Wool Hooded Design Coat
Size:Free

Made In CANADA
やわらかな霜降りのグレージュ色
ギザギザなカッティングが
一気に前衛的な表情へ



















Wool Design Long Coat
Size:Free

上質なウール生地
首元から垂れ下がる生地を
自由自在に巻き付けられるデザイン
肩にギャザーを入れることで
垂らした時でさえ綺麗なドレープ感も





















50-60's Vintage Sweat Collection

約1年かけて集め続けていた
60年代以前のビンテージのスウェットを
全ていっぺんに並べました

この位までの時代のスウェットは
吊り編み機という編み機で作られている
ゆっくりと編まれる吊り編み機は
生地がしっとりと柔らか
着こめば着こむほどに
素晴らしい風合いになります

個人的に所有している
スウェットも9割がこの時代に作られた
ビンテージのスウェットだが
たまにホンキで生き物なんじゃないかと
思う時があるくらいに
デニムと同じで経年変化を
楽しむことが出来ます

ここまでの数を
いっぺんに出すことは
今後なかなか難しくなると思いますので
この機会に是非
試してみてください


















ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿