2019/12/09

12/09 Abstract Pattern Winter Knit






今回の買い付け分の
アブストラクト柄のニットも
昨日店頭に並べましたが
既にもの凄い反響です

納得のいく生地と柄で
ある程度枚数を揃えることができたので
ブログで紹介するモノ以外にも
店頭に色々と並んでいます

自分の感覚でグッとくる一枚を
探してみてください








Alpaca Waving Border Knit
Size:Free

Alpaca 100%
Made in Peru

アルパカといったらペルーというだけあって
クオリティーがヤバい

ペルー伝統の色使いに
ハンドニットならではの
温もりも感じられる逸品だ















Leaf Pattern Wool Knit
Size:Free

まさかのニットで葉っぱ柄

所々に入るケーブル編みも
良いアクセントに

こちらもハンドニット


















Wool Abstract Pattern Wool Knit
Size:Free

"Tricots St Raphael"
Made in Uruguay

細い細いメリノウールを使用しているので
柄自体が繊細に表現されている

ここのブランドは90年代くらいまでは
ウルグアイ製のモノばかり作っており
生地クオリティーもハンパではない















Wool Abstract Pattern Wool Knit
Size:Free

"Tricots St Raphael"
Made in Uruguay

こちらも上記のモノと同ブランド
3D編みをメリノウールで編むと
ここまで繊細に表現できる

細いメリノウールは弾力もあるので
肌ざわりまで最高だ














Abstract Pattern Knit
Size:Free

Made in Italy

こちらも細い細い糸を使用しているので
かなり繊細な表現と凹凸感までもが特徴的だ

アルパカを入れることで
ふんわりと柔らかな生地感も素晴らしい

















Abstract Pattern Mohair×Wool Knit
Size:Free

"MONDO"
Made in Italy

シャツなどを作らせても
ピカイチなブランド

弾力のある生地と
独特な配色に心奪われたのは言うまでもない















Abstract Pattern Wool Knit
Size:Free

Made in Australia

波打つ凹凸感
弾力のあるウール
この手のウールは
素肌に触れてもチクチクしない

見れは見る程
吸い込まれそうになる3D柄












ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿