2019/12/11

12/11 French Military Padded Nylon Vest




















French Military Padded Nylon Vest

前回は約40枚ほどの入荷だったのですが
10日経たずで完売してしまった為
買い逃してしまった方も多かったアイテムではないでしょうか

80年代のフランス軍ナイロンベスト
インナーとして挿しても
アウターから羽織っても
どんなスタイルにも溶け込みやすく
機能面も優れております

個人的にも愛用しておりますが
インナーに入れるだけでかなり暖かく

首元はスキッパーに変えることも出来るので
フードやシャツ襟なども綺麗に出せたり
両サイドが全開になることで
厚手なニットやヘビーなスウェットでも
簡単に上から被れてしまうのもオモシロいです

今回は
約10枚程の入荷となりますので
気になる方は
お早めのご来店をおススメ致します



























































ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿