2019/12/10

12/10 僕の世界観 + 70-80's Levi's or Lee Corduroy Pants







明日も20点以上の入荷となります

冬本番のクセモノ揃いで

多数店頭に並べますので

是非ご期待ください

















Wool Long Pattern Vest
Size:Free

70's
モヘアの様な長い毛足のウールに
長い着丈

着るとハッとさせられる深い深いスリット
ファッションの可能性が広がる洋服だ

是非アウターの上からでも
羽織ってもらいたい
























Wool Pattern Knit
Size:L

60's
見れば見る程吸い込まれそうになる様な柄
こういう洋服は
分かる人にだけ分かってもらえばいい


















Leather Pattern Design Jacket
Size:Free

80's
型押し変態レザー

ブルゾンでレザーでのドルマンスリーブは
反則でしょう



















Fake Far Double Breasted Coat
Size:L

60's
"BRENT"

今年TREDICIでは
ファーやフェイクファーを激押しします

こういう前衛的な洋服を
着る人がもっと増えたらいいな

今年僕はファーを着倒します




















Velour Hooded Jacket
Size:Free

"I.magnin"

サンフランシスコにのみあった
伝説的なセレクトショップ"アイマグニン"

ベロアでジップパーカーを作らせても
生地もド級だし
フラップを付けるあたり"らしく”ていいですね




















Suede×Knit Panel Sweater
Size:L

70's
"DAMON"
Made In ITALY

デマシタ、泣く子も黙る”デイモン”
古着屋でも認知度は低いですが
どの洋服をみても
80年代位までのモノは
ホントに素晴らしいモノ作りをしている

このスウェードを切り替えるデザインの切れ味は
他にはないでしょう





















Real Fur×Suede Design Jacket
Size:L

70's
恐らくラビットファーと
ディアスキンの切り返し

今の時代作ってしまったらと思うと
果てしなく高いプライスになるだろう























Real Fur×Suede Design Jacket
Size:Free

60-70's
最後は変態コート

こちらもリアルファーと
スウェードの切り返し
裏にはボアが装備されているので
レザーで風を防ぎボアで保温してくれるので
中にあまり着こまなくても
十分暖かいだろう

こういう服は着たモノ勝ち
















Levi's or Lee Classic Style Corduroy Pants

改めてクラシックな形の
コーデュロイパンツを履きたくなり
1年かけてホントに手に入らない色のモノのみ
集め続けていました
もちろん全てアメリカ製で

ストレートから517などのフレアまで
取り揃えていますが
1店舗でこれだけの数の
ブラックのオリジナルカラーを扱ってるお店も
この時代早々ないでしょう
滅多に見ることのないパープルなんかも
あります

今後これだけのクオリティーを
一度に出せることは早々ないので
是非店頭で試してみてください

これは要必見

















ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B



0 件のコメント:

コメントを投稿