2019/12/20

12/20 ① 70's Special Wide Wale Corduroy Flair Pants






本日紹介するコーデュロイパンツは
今まで目にしてきたコーデュロイ生地とは
一線を画している

そもそもがここまで畝の太いコーデュロイを
見たこともないくらいの存在感
そして畝の太さだけでなく
ランダムコーデユロイなので
畝の太さが交互で違う

画像で見てもらえば分かるとは思いますが
こんな生地は見たことはない

しかも全てデットストック
シルエットもホントに素晴らしいフレア具合
履いてカッコいいパンツです

極々少量で
デットストックでの入荷です
是非店頭でご覧ください











Wide Wale Corduroy Flair Pants
Size:W31×L32

70's
Dead Stock
Brown
















Wide Wale Corduroy Flair Pants
Size:W32×L33

70's
Dead Stock
Gray















Wide Wale Corduroy Flair Pants
Size:W31×L33,W32×L33

70's
Dead Stock
Deep Blue
こちらのみサイズ違いで2本ございます


今後このような素晴らしいコーデュロイ生地での
パンツが入荷することはまずないと思います
今までみたコーデュロイの中でも
個人的には図抜けた存在感です

是非店頭で試してみてください















ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿