2020/07/10

07/10 30-60's Vintage Work & Military Pants+90's Picture T-Shirt Collection






明日からの週末
かなりの量の商品を店頭に並べます

明日、土曜日だけでも
30点以上の入荷となります

かなり濃い内容のモノをご用意しましたので
是非ご期待ください










本日紹介するパンツは
どれもファッションとして
作られたパンツではありません

メンズファッションの基盤は
ワーク・ミリタリー・ユニフォームだと思います
それらファッションとして作られていない
アイテムを現代のファッションに
どう落とし込むか
そこもファッションの醍醐味だと思っています

どれも古い生地を集めて参りましたので
現代の生地では楽しむことの出来ない生地含めて
楽しんでもらいたいと考えております

是非店頭で
手に取ってゆっくりとご覧になってみてください






US ARMY Chino Cloth Pants
Size:W34×L29

60's
この位までの時代のモノは
オールコットンなので履き心地も最高
太すぎず細すぎずの
癖なくキレイに入るテーパードシルエット
















Chino Cloth Work Pants
Size:W34×L28

50-60's
カナダのモノでしょうか
この生地に惚れ込んで仕入れたのですが
ここまで色が濃く大人の印象の
チノパンもそうそうありません
テーパードも強め

これ、マジでおススメです

















USN Wide Silhouette Cotton Trousers
Size:W34×L28

40-50's
昔から大好物のマリンパンツ
やはりこの位古い年代の
マリンのツイル生地は最高ですね

60年代頃のモノと比べると比にならない程
生地が素晴らしい

クタクタにして履き込んで欲しい
















USN Wide Silhouette Cotton Trousers
Size:W36×L29

40-50's
先程紹介したモノとサイズ違い














French Military Linen Pants
Size:33×L30

1955
このパンツ
ショーツだと意外と出回っていますが
普通のパンツタイプとなると
なかなかお目にかかれないでしょう

肉厚でぷるんぷるんのリネン
圧巻のクオリティです


















Military Cotton Jopper Pants
Size:W35

40's
もの凄いオーラを放つパンツ
ジョッパータイプなので
夏のシンプルなスタイルに
パンツでシルエットを大きく変えるのは
かなりオモシロいと思います

トップスはオーバーシルエットで
パンツはジョッパー
今年個人的にもかなりやりたいバランス感

おススメです



















Cotton Chino Cloth Buckle Back Jodhpurs Pants
Size:W32

20-30's
バックルバックスタイルの
かなり古いジョッパーパンツ
両玉縁のポケットなどディテールも満載

間違いなく主役になるパンツなので
他はシンプルが一番カッコいいでしょう

もの凄いオーラを放つパンツです



















Rayon Gabardine Western Pants
Size:W31×L33

50's
"LEVI'S" Short Horne 

最後もスペシャル
ウェスタンのレーヨンギャバですが
リーバイスのショートホーンとなると
まず見る機会はほぼないでしょう
しかもブラックカラーとなったら
尚更のこと

◇のホワイトのスナップボタンや
ベルトループのデザインまで最高

マジでヤバい
















90's Picture T-Shirt Collection 

古着ではホント皆無に近いピクチャーTシャツを
2年近くかけて集め続けていました

アーティスティックなピクチャープリントのみを
厳選して集めましたので
ホントに素晴らしい内容のモノばかりです

今後このようなクオリティで
これだけの数をいっぺんに出すことは
かなり困難な内容ですので是非この機会に

これは要必見

0 件のコメント:

コメントを投稿