2020/07/15

07/15 90's "John Lennon" Printed T-Shirt
















90's  "John Lennon" Printed T-Shirt

去年入荷して即完売だったこちらのTシャツ
今年もかなり
ラッキーで買い付けることが出来ました

全てデットストックでの入荷となります
ある程度まとめて買い付けてくることが
出来ましたので
今回に限っては
お値段もいつもよりもかなり控えめで
店頭に並べております




















"John Lennon" Special Printed T-Shirt

昔からジョンレノンのTシャツは大好きで
毎年、アメリカで探していますが
なかなかジョンレノン単独のTシャツは
見つけることが難しいです

私物としても愛用しておりますが
中でもこちらのプリントは
配色も素晴らしく
今からの季節に一枚でも
先のシーズンにインナー使いでも使える
プリントバランスかと思います

今後の入荷は難しいアイテムになりますので
気になる方や去年買い逃してしまった方は
是非、この機会に









ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00



東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿