2020/07/18

07/18 Painted & Faded Summer Pants






約1年かけて
ペイント、フェード、ボロで
自分がカッコいいと思えたパンツを集めて来ました

近年よく見るダメージ加工や
故意的にペイントされたモノではなく、リアルなモノだけです
リアルの中から「イケてる」と思えるモノを見つけるのはとても難しく
勿論、人によっては理解されないジャンルでしょう

だからこそ
僕は好きと思えたモノをとことん表現したいと思います

極々少数ですが
納得の出来たパンツを全て並べています

これらはウンチクとかではなく
感覚の洋服だと思うので
是非、自分自身の価値観で選んでみてください
















Cotton Painted Pants
Size:W35×L31

"Dickies"






















Cotton Painted Pants
Size:W34×L32

"Dickies"


















Painted Tapered Silhouette Pants
Size:W36×L24.5

ウエストに対して以上に短いレングスが
クロップドパンツの様なシルエットに














Cotton Faded Pants
Size:W38×L29

穴が開いては直し
裾が破れては直しを繰り返して出来た逸品
何年履いたらここまで色が落ちるのだろう

着用者の愛を感じる洋服だ


















Painted Denim Pants
Size:W33×L30.5

Art Piece




是非
自分自身の価値観と感覚に
触れるモノを探してみてください








ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿