2020/07/02

20-50's Special Summer Pants







約1年かけて集めた夏用の
スペシャルな生地のパンツ
今年はとても運が良く
昨年の夏終わりの買い付けで
まとめて買い付けてくることができ
いっぺんに出そうと思います

ここまでのクオリティのパンツを
これだけの数まとめて出せることも
今後そうそうないと思います
ブログで紹介するモノ以外にも
多数スペシャルなパンツを並べました

圧巻の内容です











Cotton Stripe Work Pants
Size:W30×L35

50's
ボタンフライの時代のストライプワークパンツ
オフホワイト×グリーンの夏らしい配色に
古い時代ならではのゴワついたコットン
テーパードのほとんどかからないドカンシルエット

これ、マジでおススメ

















Cotton Stripe Work Pants
Size:W33×L30.5

40-50's
まさかの2枚
ただ1枚目のモノはプリントストライプだが
こちらは織りストライプ

履き込む程に色抜け含めて
経年変化も楽しめるだろう















4/5 Leg Cotton Ranch Pants
Size:W32

50's
デニムではよく目にするランチパンツだが
こちらは柔らかなコットン
画像では全く伝わらない素晴らしい雰囲気

太い腿から膝下にかけてキレイなテーパード

生地が薄く8部丈程なのでこれからの夏に向けて
かなり重宝しそうだ














Cotton Pique Stripe Trousers
Size:W32×L31

30's
ピケ生地だと60年代頃の生地は見るが
この位古いモノとなると滅多に見ることはない
60年代のテーパードとは違い
太いトラウザー仕様というのも
全く印象を変えてくれる

今後ピケ素材ででこの様なパンツが
入荷する事はそうそうないでしょう
















Cotton Pique Stripe Trousers
Size:W32×L31

30's
まさかのピケトラウザー2本目

ヤバいですねこのストライプ
カジュアルなピケ生地で
この様なクラシックなストライプとなると
見え方が一変する

圧巻の生地だ















Cotton Stripe Trousers
Size:W31×L32

20-30's
まるでガーゼの様なふんわりと
柔らかなコットン
生地も薄めなのでこれからの夏にピッタリだ

もの凄いオーラのある生地
是非店頭でご覧になってもらいたい

















Cotton Tapered Trousers
Size:W33×L26

30-40's
こちらは高密度なコットンなので
ハリ感のある生地が特徴的
色も生成り色にネップが入る生地なので
風合いが素晴らしい

是非ハリ感を楽しんでもらいたい逸品だ



















Window Pen Linen Cropped Pants
Size:W32

ここからは全てリネンの紹介

30's
当店で探している方も多い
古いリネンのクロップドパンツ

無地ばかりだがモノトーンのチェック
しかも大判のウィンドーペンというのも
大きなポイントだ

もの凄い生地です

















Linen Tapered Trousers
Size:W35×L30

30's
肉厚でぷるんぷるんのリネン
やはりアンティーク生地のリネンは
別格の風合いだ
現代の平面な生地とは違い
糸の太さがまちまちなので
生地に凹凸感が出る
















Linen Tapered Trousers
Size:W32×L29

30-40's
"Western Costume"
アメリカで映画の衣装として仕様されていたモノ

こちらは先程のパンツよりも細い番手の糸を使用
更に高密度に織られたことで
ハリのある生地感と上品な光沢感に















Linen Wide Silhouette Trousers
Size:W36×L29

30-40's
この生地は相当ヤバい...
かなり上質なリネンを使用し
贅沢なほど肉厚な生地感
履いた時のシルエットの美しさも
仕立ての良さを物語っている

こういったモノは探したくても
本気で探すのが大変
これは是非、生で感じて頂きたい













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿