2020/12/10

12/10 My Favorite・・・+Wide Wale Corduroy Pants

 














Cotton×Wool Cut Sew
Size:L位

30-40's
昔からずーっと大好きな
古い年代のアンダーウェア
アメリカで見つけても
本当に納得の出来るサイズが見つからず
ここまで大きなサイズのモノが
入荷したのは数年ぶり

この年代の生地になると
ウールを使用しているのだが
この生地の表情がタマラナイ
しかも今回のアイテムは
下リブの付くタイプになるので
もはやニット感覚として
着てみるのもアリな逸品だ

是非、この生地の素晴らしさは
生で感じてみてほしい















Cotton×Wool Cut Sew
Size:L位

40-50's
Dead Stock
こちらはまさかまさかのデッドストック
裾はマチ付きタイプ

この2枚ランクは
今後なかなかお目にかかれないでしょう....
















US Army Wool Knit
Size:M位

40's
現行のニットとは比べ物にならない程
目の詰まったウール生地

重厚感のある物凄い佇まい

















US NAVY CPO Wool Shirt
Size:M位

40's
お探しの方も多いCPOシャツ
高密度に織られた重厚感すら
感じさせるほどのウール生地

この年代にしか見られない方ポケデザインが
土っぽさをかき消しクラシックな雰囲気に



















Wool Cadet Coat
Size:L位

60-70's
説明不要の名作ですね
高密度に織られた
ギュンギュンのウール生地
そしてなんといってもジップによって
開閉するフードデザイン

様々なブランドがサンプリングするほど
実にモダンなデザインだ
















Wool Cardigan
Size:XL

50's
大好物なこのアイテム
下リブなしの
袖にはカフスボタンの付くデザイン
カーディガンとジャケットの
両方の表情を持つ逸品で
ヘリンボーン柄は初見...

程よくカジュアルさもありつつ
ヘリンボーンのクラシックな雰囲気が
絶妙なバランスのアイテムだ
















Corduroy Design Vest
Size:L位

50-60's
鮮やかな発色の赤コーデュロイ
畝が太くなるだけで
土っぽさが和らぎエレガントな印象に

まさかの片側のシームのみ
サイドジップで全開になるので
レイヤード使いでもかなり楽しめるでしょう





















Wool Western Pants
Size:W33×L31

50-60's
"H BAR C"

スペシャル...
かなり高密度に織られた生地でありながら
肌触りはとても滑らか
ブラウンの多色使いが
履いた時の生地の表情も素晴らしい一本

その上ウエスタンデザインともなると
デザインの切れ味も抜群だ










[Wide Wale Corduroy Pants]

前回も入荷した
太畝のコーデュロイパンツ
前回、かなりの勢いで動き
全て完売しましたが

今回アメリカで買えたモノを
一気に店頭に出しました

スラックスタイプのデザインメインの
色味や畝太さに表情があるものだけで
厳選してきました
今回もかなりのツブモノ揃いで
集める事が出来たので
アクセントとして楽しめるものばかりです

極少数の入荷とはなりますが
全て店頭に並べますので
気になる方は
是非、この機会にお試しください

お待ちしております








ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿