2020/12/13

12/13 Elegant・・・+Champion Reverse Weave

 















Fleece Design Cut Sew
Size:XL

フリース生地のカットソー
大玉の生地感が
インナー使いでも
程よく主張してくれる

首元のブラウンもいいアクセントに















Poly Pattern Mock Neck Cut Sew
Size:L位

物凄い柄...
落ち着いたトーンの
抽象的な柄の中に
よく見ると手を繋ぐ人々

こんな柄最高に決まってるでしょ














Design Sneaker
Size:7 1/2

"iRi"
Made In Italy
アッパーはウェットスーツの様な生地感に
かなり大ぶりのシャークソール

光沢感のある生地感に
メリハリのあるソールが
実にモードな印象だ
















Design Sneaker
Size:8

"Z-Coil"
実に90年代らしいこの形
あえてこの形をモードやクラシックなスタイルの
ハズシとして使いたい















Poly×Rayon Design Pants
Size:W32×L31

パンクの背景をプンプン感じる
キレッキレなデザイン

ここまで振り切ったデザインを
どうファッションに落とし込むか















Wool Pattern Slacks
Size:W30×L35

柔らかいマット配色のチェックに重ねた
テトリスの様なパターンで入る
赤黒のブロックチェック

こんなアート性のある柄は
探そうと思ってもまず探せないでしょう...



















Fake Fur Box Coat
Size:L

60's
"ZERO KING"

柔らかな表情を魅せる生地使いが
土っぽさをなくし、エレガント雰囲気に
クルミボタンが
程よくカジュアルさも足してくれる
絶妙なバランスだ




















Mouton Reversible Long Coat
Size:Free

まさかまさかの本革のムートンで
リバーシブルデザイン
どちらの面も雰囲気がエゲツナイない上に
膝を隠す程のマキシ丈という所も贅沢すぎる

このクオリティで
今作ったらと考えると恐ろしい....














[Champion Reverse Weave]

毎回動きが早く
完売状態だったリバースウィーブ
今回のアメリカ買い付け分もまとめて出しております

今回も大きく着れるサイズ感のモノのみ
あまり見ることのないプリントや
デザインのモノだけで
セレクトしてきております

数日前から出し始めましたが
既にかなりの勢いで動いております
気になる方は是非、見に来てみてください







ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿