2020/12/21

12/21 ・・・+Cotton Velour Pants Collection

 


本日も平日に関わらず多くのご来店

ありがとうございます


年末まで怒涛の入荷となります

明日火曜日も20点を超える入荷となります


かなり濃い内容でご用意致しましたので

是非ご期待ください














Wool Handmade Pullover Shirt
Size:L位

70's
"Pendleton"の生地を使って
ハンドメイドで作られた逸品

スタンドカラーにハーフジップ
ラグランスリーブに大きくつくポケットなど
シャツではまず見ることのない
ディテール盛りだくさん
















Cotton Flannel Shirt
Size:L位

50's
古い時代の無地のネルシャツ
数年ぶりに見ました

柄が入らないだけで
様々なスタイルに馴染みやすい
万能選手に

色の抜け方も素晴らしい


















Wool Nordic Sweater
Size:M位

60's
Made In Norway

この年代ではほとんど見ることのない
ブラックカラーベースに
アクセントになるたくさんのコンチョボタン

配色センスにヤラレタ...

















Wool Pattern Sweater
Size:L位

60-70's
目の詰まった肉厚ウール生地
編みのパターンは同じだが
糸の色を使い分けることで
立体感のある柄が浮かび上がる





















Wool×Mohair Shawl Collar Coat
Size:S位

50-60's
恐らくモヘア混だろう
毛足の長い生地にチェック柄が被り
なんともぼやけた素晴らしい柄に

ショールの襟を立てて着たら
よりクラシックな印象となる




















Wool Design Hooded Coat
Size:L

50-60's
"Lakeland"
襟を立ち上げると
裏地がグレーの切り替えられる

この手のコートでブラックカラーは
極めて希だ

流石"レイクランド"と
思わせられるクオリティとデザインである



















Cotton Corduroy Design Pants
Size:W32×L31

70's
変態的なコーデュロイパンツの登場だ
サイドポケットはカーゴタイプ
そしてコーデュロイパンツは
立て畝が普通だがこちらは
縦と横
つまり畝でチェックとなる

こんなパンツ最初で最後でしょう

















Corduroy Flare Pants
Size:W32×L29

LEVI'S 646 Big "E"

そもそもリーバイスのコーデュロイパンツで
パープルという時点でヤバすぎるのに
ダメ押しのビックE

お店を10年やってきましたが
初の入荷となります

色の抜け具合も抜群だ
こんな色を色気を出して差し色として
冬に使いたい















[Cotton Velour Pants Collection]
前回の買い付けでも仕入れ
即完売したコットンベロアパンツ

今回は前回に増して
クオリティも数も圧巻の内容

今回お勧めしたいのが
無地はもちろんだがペイズリー柄等の
柄モノのベロアパンツ

シンプルにキマりすぎる冬の
ファッションに一役かってくれること
間違えないでしょう

既に物凄い反響です
随時出し続けていますが
数に限りがございますので
是非店頭でゆっくりとご覧になってみてください













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿