2020/12/09

12/10 Printed Sweat

 





数日前に出し始めたプリントスウェット
ものすごい勢いで動いております

アート性の感じるプリントは
年々見つかりにくくなっています

随時同じクオリティで出し続けていますので
是非、自分好みのプリントを探してみてください

尚、明日も20点以上の入荷となります
真冬に使えるアウター、ニット、パンツなど
様々なジャンルでの入荷予定です

店内かなり濃い内容となっておりますので
お時間ある方は是非、見に来てみてください









Printed Sweat
Size:Free

深いネイビーボディに
スヌーピープリント

キャラモノ×カレッジモノの
ありそうでない逸品

片袖のみリブが切り落とされているので
レイヤード使いでも楽しめそうだ



















Printed Sweat
Size:Free

ペプシコーラ公式スウェット
あえて中心を外してプリントされた
コーラの缶
色の抜け方もタマラナイ


















Printed Sweat
Size:Free

"最後の晩餐"
黄金比

















Printed Sweat
Size:Free

プライベートプリント
おじいさんの誕生日でしょうか

妙に粗いフォトプリントや
文字のフォントが
今見ると逆に新鮮

















Printed Sweat
Size:Free

"Joan Miro"
こういったアートプリントのモノは
Tシャツですら見ることがないが
まさかのスウェットで...

大きめのサイズ感なので
ゆったりと着れるのもありがたい

















Printed Sweat
Size:Free

説明不要の名作テレビドラマ
"STAR TREK"
プリントの配置や写真のバランスなど
どれをとっても素晴らしいデザイン

この手の公式アイテムで
ここまで作り込まれたデザインのモノは
なかなかお目にかかれないでしょう












ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿