2020/12/23

12/23 Winter Boots Collection

 


ブーツはブーツでも

ここもTREDICIらしさ全開の

クセモノばかりを1年かけてホントに

納得いくモノのみをセレクトして参りました


日本には四季があるので

冬にしか履くことのできないそんな

冬限定のブーツを是非手にしてみてほしいと思い

保温性が高く、デザインに切れ味のある

ブーツのみをセレクトしてきました


極々少量入荷ですが

かなりパワーのあるブーツばかりです

是非店頭でご覧になってみてください











Wool×Leather Short Boots
Size:8 1/2

40-50's

目の詰まったメルトンウール地と
肉厚でモチモチなレザーの切り替えし

狭いスパンで入る
レースアップデザインも
実にモードな印象を与えてくれる

















Real Fur Short Boots
Size:7 1/2

60-70's
Made In USA

恐らくアザラシの毛
しかもオールブラック...

ラストの細さや
ポインテッドトゥのデザインがドレス感を

















Suede×Boa Short Boots
Size:9位

70's
"GOKEYS"

レザーパイピング、ボア、スエードと
オールブラックで生地を切り替えし
フロントに走るジップデザインや
ラストの細さが、モードさやエレガントさを


















Suede Mountain Boots
Size:9 1/2 

Made in Italy

個人的にも最近ハマって
よく履いているスウェードマウンテンブーツ

マウンテンブーツでも
ラストの細いモノが断然気分なのだが
この手の細いラストのマウンテンブーツは
イタリア製のモノが実に素晴らしい

ブラウンスウェードでも
深い色味が特徴的で是非スラックスなどの
クラシックなパンツと合わせて頂きたい

















Real Fur Eskimo Short Boots
Size:9位

60-70's

恐らくアザラシの毛で間違いないかと...
野生感あふれる毛並みに
留め具のデザイン性が
一気にモードな印象へと全体を引き締める

機能面もデザインも最高にイケてる
是非、冬のアクセントに










ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿