2020/12/18

12/18 Mode Mode Mode + Down Jacket & Coat Collection

 














Fleece Design Cap
Size:Free

ありそうでないフリース生地の
ワッチキャップ型

モノトーンのブロックパターンが
ストリートにも、モードにも















Denim×Fleece Bomber Cap
Size:Free

真っ紺のデニム地と
ダマの大きなフリース生地での切り替えしで
頭全体をスッポリと覆い隠すデザイン

留めずに耳下から生地を垂らしても
顎下のテープだけ止めて
フードの様に垂らすのもオモシロいでしょう
















Design Sneaker
Size:10

"Common Projects"
Made In Italy

シンプルなデザインだが
柔らかなレザーをあてることで
カジュアルながら洗練されたデザインだ















Leather Design Sneaker
Size:8

"Common Projects"
Made In ITALY

上質なレザー使いに
ラストの細さが
ドレス感やモードな表情を魅せてくれる




















Wool Design Coat
Size:Free

黒地に映える黄色のパイピング
ドルマンスリーブに
裾を絞ったデザインにすることで
着た時によりまーるくなるシルエットに

トグル留めのデザインにもグッときた















Wool Design Collarless Coat
Size:Free

贅沢なほど肉厚なウール生地に
身幅を振り切った大きさにすることで
独特なドレープ感と
丸みのあるシルエットが楽しめる
















Wool Design Hooded Coat
Size:Free

Olive×Black

黒のライン使いが全体を引き締め
大ぶりなフード、ドルマンスリーブ
裾はラウンドカット
ディテール好きにはタマラナイデザインだ


















Wool Poncho Style Design Coat
Size:L位

80's
"PENDLETON"
長めの着丈にかなり大きくとられた身幅が
裾部分にきれいなドレープを
ポンチョのようなデザインだが
袖部分にタックが入ることで
より全体がまーるいシルエットに

流石ペンドルトン
ウール生地のクオリティは
流石の一言

ペンドルトンでこんなデザイン
間違えなく最初で最後でしょう









[Down Jacket & Coat Collection]

約1年かけて集めていた
ダウンの入荷です


毎年、この手のアイテムは
納得の出来るモノがほとんどなく
アメリカで買い付けることが難しいジャンルになるのだが
今年はかなりのラッキーで
クオリティの高いモノで

尚且つ素晴らしいデザインのモノのみを

数揃えることが出来ました

名作から一癖あるモノまで
かなり濃い内容となっております

ここ数日で一気に寒くなった絶好の

タイミングでの入荷です

いっぺんに店頭に並べますので
気になる方は
是非、この機会にご来店ください






ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿