2020/02/01

02/01 Denim Collection







本日から出し始めましたがかなりの反響です
1日だけで半分程中身が変わっています

少しでも好みだと思ったモノは
是非袖を通してみてください

着ないと分からない、
着てから本当に楽しめる洋服達ばかりです

振り切っていて
好き嫌いが分かれるモノの方が

洋服は楽しめると思います

明日もかなりの点数の入荷を予定しています

実際に見て、触れて、着て
自分の感覚に触れるモノを探してみてください














Denim×Leather Design Blouson
Size:Free

ブルゾンとデニムジャケットを
合わせたようなデザイン
デニムとレザーの生地にするだけで
実にモダンな印象だ

















Denim Big Silhouette Design Coat
Size:Free

振り切ったサイズ感のコート
1枚で完全に主役になる
存在感のあるコートだ



















Denim×Fleece Vest
Size:M

ブラックデニムに白い糸での
ウェスタンヨークがいいアクセントに
裏返してフリースのチェックを
表に出してもオモシロいだろう





















Denim Design Vest
Size:Free

身頃を覆いつくすポケット
フィッシュテールデザインに
フードはデニム生地と
カットソー生地の2枚入り

アームホールも広いので
アウターの上にザックリと



















Denim Fisherman Smock
Size:XL

このハイネックデザインや
ポケットの位置がデニム生地だと
一気にモードな印象になる



















Denim Chesterfield Coat
Size:L位

本来ワークウェアに使われる
デニム生地で
本来スーツの上に着る
クラシックなコートの形

これの良さ、着たらすぐにわかります


















Denim Design Jacket
Size:Free

ドルマンスリーブデザインに
変形するネックデザイン
カップショルダーの様なカッティングが
重心を大きく下げ丸いシルエットに



















Denim Collarless Design Blouson
Size:Free

この生地かなりオモシロい

デニム生地をわざときつめに縫い
シワを作った変態生地
生地自体に立体感を生むだけでなく
経年変化による色の落ち方も楽しめそうだ

















Denim Design Jacket
Size:L位

大ぶりの比翼を閉めると
真ん中にポケットが現れる
生地の色味と切り返し方が
デニム特有の無骨で土っぽい印象が全くしない
現代的なデザインに















ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿