2020/02/07

02/07 週末大量入荷・・・+40-60's Batik&Atomic Pattern Gown Coat




明日から週末、祝日にかけて

かなりの点数の入荷となります

明日だけでも春物をメインに20点以上

アウター、ジャケット、シャツ、パンツなど

色々なジャンルで出していきますので

お時間ある方は是非

見に来てみてください















Wing Tip Leather Shoes
Size:7

"Johnston&Murphy"
"Aristocraft"

ジョンストン&マーフィーでも
高級ラインのアリストクラフトが
作る革質はやはり別格だ

しなやかで薄い革質
とてもエレガントな表情をしている











Plain Toe Leather Shoes
Size:8 1/2

"Florsheim"
50-60's

シボ革だと固い印象だが
しなやかなシボ革を使用しているので
カジュアルな雰囲気もプラスされる















US Army Cotton Chino Pants
Size:W30×L30

40's

テーパードのかからない
極太シルエット
古い時代のチノの色の質は
やはり違いますね














US Army Cotton Chino Pants
Size:W36×L30

60's

この年代特有のキレイな
テーパードシルエット
ハリ感がありテロっとした生地感













US Army Cotton Chino Pants
Size:W32×L33

40's
Dead Stock

流石デッドストック
濃いめのカーキ色
着てクタクタになっていく
経年変化も楽しめそうだ















Wool Design Coat
Size:L位

70's

柔らかみのあるベージュに
柔らかい印象を与えるラウンドカラー
パイピングの黒が全体を引き締める


















Cashmere Sweater
Size:Free

"Sax Fifth Avenue"

Made In Italy
Emerald Blue

















Denim×Cotton Reversible Parka 
Size:L位

70's

両A面
この時期はインナー使いで
春ごろには羽織として

ロングシルエットなので
下からのレイヤード使いにも
重宝するだろう
















[40-60's Batik&Atomic Pattern Gown Coat]

お待たせ致しました

TREDICIらしいクラシックでありながら
前衛的な柄のガウンのみを
半年以上かけてセレクトして参りました

今の時季はコートの下に着て柄をチラ見せ
春には主役とかなり幅広く使えるアイテムだろう

アメリカではこういった柄は
もはやアートピースの一つとして数えられており
市場に出てもなかなか買うことの出来ない値段になってしまっている

明日、一気に店頭に並べます

これだけのクオリティを
これだけの数見れる機会も早々ないでしょう

これは要必見だ









ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿