2020/02/27

02/27 Classic Style Trench Coat Collection+Vintage Glasses




クラシックな形のモノのみを
トレンチコートを
半年以上かけて集めていました

全て歴史のあるブランドのみを
セレクトしてきていますので
やはり生地も仕立ても素晴らしい

時代に左右されないモノばかりですので
この先長く着たいかたには
ホントにおススメです

是非店頭で試してみてください











Cotton Trench Coat
Size:S位

80's
"Brooks Brothers"

ウールの襟部分のみ着脱可能
流石ブルックスという仕立てと生地



















Cotton Trench Coat
Size:M位

"GRENFELL"
Made in England

まさかアメリカで
出るとは思いませんでした"グレンフェル"

高密度なコットンに
素晴らしいシルエット

















Cotton Trench Coat
Size:M位

"Burberry's"

肩がピタッとハマった時の
シルエットはホントに素晴らしい


















Cotton Balmacaan Coat
Size:M位

"Burberry's"

 バルマカーンコートで
襟を立ち上げてボタンを留められる
ディテールが昔から好きなのですが
これあるかないかでは大きな違い
是非襟と立たせて着たい















Cotton Balmacaan Coat
Size:M位

"Burberry's"

上記と同じスタイル


















One Panel Cotton Trench Coat
Size:M位

"Burberry's"

やはり1枚袖になると
ラグランスリーブであっても
どんな体形の方が着ても
肩が落ちてくれて
収まりが全く違う

裏地がほとんど取られた状態で
見つかることばかりだが
これは着脱可の裏地まで
付属する
















Cotton×Velvet Balmacaan Coat
Size:M位

60's
"Aquascutum"
Made in England

番外編としてこちら

襟をベルベット素材になるだけで
ここまでエレガントな印象へ

軽やかな薄手のコットンを使用しているので
これからの季節にはもってこいだろう
流石としか言いようのない
古い時代のアクアスキュータム















Vintage Glasses

今回の買い付けでも
古い時代の眼鏡を色々と
買い付けて参りました

クラシックな形からくせ者まで
幅広くセレクトしてきましたので
ご自分にあう一本を探してみてください

毎回毎回旅立つのが
早い人気者ですので
気になる方はお早めに















ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿