2020/02/26

02/26 ② 30-50's Special Cotton Trousers Collection+ Special Trench Coat Collection




本日2度目の更新です
是非1度目の
"20-30's Amazing Silk Jacquard Smoking Jacket"も
ご覧ください





半年以上かけて
40年代以前のコットントラウザーズを
少しづつ貯めていました

古いスラックスなどに比べて
比にならない程手に入らないジャンル

全てコットン生地ですので
これからの春夏には
かなり重宝するでしょう

どれも素晴らしい生地ばかりですので
是非店頭でご覧ください





尚、明日木曜日も
20点以上の入荷となります
引き続きもの凄い濃い内容で
店頭に並べ続けます

是非ご期待ください











Random Hickory Work Pants
Size:W37×L26

40-50's
ヒッコリーとなると
この時代のモノはオーバーオールか
オールインワンしか見ることがないくらい
パンツとして出てくることは極めて希

しかもただのヒッコリーではなく
太いラインと細いラインを使用した
"ランダムヒッコリー"
デニムと同様この時代のヒッコリーは
履けば履くほど経年変化を楽しめます
コットンの質もやはりこの時代は
素晴らしいので化け方が実に楽しみな逸品



















Hickory Cotton Work Pants
Size:W31×L30

50-60's
"Lee"

こちらも上記と同じ場所で発見したモノ
雰囲気の良い汚れ含めて
楽しんでもらいたい逸品

















Jacquard Cotton Trousers 
Size:W29×L28

30-40's
Dead Stock

この時代ならではの
腿のわたりからズドンと太めの
ドカンシルエット

ネイビーとオフホワイトの
糸を使用したヘリンボーン織り
ふんわりと柔らかな
コットンを使用しており
こちらも経年変化が楽しみな逸品だ
















Wide Silhouette Cotton Stripe Trousers
Size:W33×L29

30-40's

インディゴブルーが
色落ちしてもの凄い雰囲気を放っている

こういう素晴らしい雰囲気の生地は
周りをごちゃごちゃさせずに
夏なんかは無地Tシャツなんかで十分

そのくらいのパワーがあります


















Black Chambray Trouseres
Size:W35×L34

50's
買えたのも何年ぶりでしょうか
昔から大好きで大好きで
たまらない生地ですが
シャツでも入荷する事自体困難な
黒シャンですが
パンツとなると尚更

個人的にも
昔から大好物で数本所有していますが
ストックとしても欲しいくらい















Special Fabric Trench Coat Collection

半年かけて集め続けていたトレンチコート
全くの妥協をせずに
コツコツと素晴らしい生地と
仕立てのモノのみを集めていました

これからの春も勿論ですが
時代に左右されるモノは一切集めて来ていません
どの時代も変わることなく
着続けてもらえるクラシックなモノばかり
ですのでこれから先長く
着続けていきたい方には
ホントにおススメの内容となっておりますので
是非店頭でお試しください











ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿