2020/02/02

02/02 まだまだこれから・・・・・40-60's Vintage Variation Shirts





















Zephyr Wool Sweater
Size:L

かなり上質なゼファーウール
細かいジャージ編みによって
艶のある光沢感が



















Wool Panel Pattern Snap Parka
Size:Free

70's

 鮮やかな色味のパネルパターン
毛足は長いが生地は薄めなので
レイヤード使いでフードを出しても
大きな存在感が



















Czech Army Rain Camouflage Coat
Size:Free

70年代のチェコ軍のモノ

ミリタリーアイテムは個人的に
色が強くあまり好まないが
レインカモと言われるこの柄は
ファッションに落とし込みやすい

今回、後染めのモノを数点集めることが出来ました
気になる方は是非、着てみてください


















Czech Army Rain Camouflage Coat
Size:Free

70's

こちらは赤に近いブラウン
右腰あたりのポケットが
良いアクセントに



















Rayon Stripe Pattern Pants
Size:W32×L29

30's

肉厚プルプルのレーヨン生地
この年代のモノになると
生地のクオリティがハンパじゃない

織りで表現されたストライプが
生地の表情をより引き立てる

















Rayon Gabardine Pant
Size:W32×L29

30's

光沢感の美しいギャバジン生地

とろんと落ちる生地感に
テーパードのかからないこのシルエット

茶色と赤を混ぜた様な
えんじ色もたまらない...














Rayon Jacquard Pants
Size:W30×L31

30's

これもヤバい生地です...
レーヨンで織り方を変え
ピケ生地の様な表情に
より動きが出る生地感に

マジで欲しい...












[40-60's Vintage Variation Shirts]

TREDICIと言ったらシャツ
と言っても過言ではないくらい
オープン以来毎年、シャツには
力を入れてセレクトしてきた

その中でも60年代以前のモノは
格別なものがある

特に生地の質や色の質は
やはり現代には真似できないモノがある
そんなビンテージシャツを半年間貯め続けていた

今年もTREDICIらしいセレクトでついにお披露目です
時代に左右されることのないものばかりですので
是非お気に入りの一枚を探しに来てみてください

これは要必見











ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿