2020/02/23

02/23 50's German Military Herringbone Twill Cotton Trousers










今回の目玉の一つである50年代の
ドイツ軍のヘリンボーンのコットントラウザーズ
しかも全てデットストック

ミリタリーあるあるなのだが
デットストックであっても
色味が全て若干の違いがあるので
そこを選んでもらうのも今回ある程度
まとめて仕入れることが出来たので
醍醐味の一つだろう

生地はというと
この時代の柔らかなコットン
勿論コットン100%だ
履けば履き込む程に
ヘリンボーン織りの濃淡が浮き出てくる
その経年変化もデニムを育てる感覚で
履いてもらいたい

シルエットまでもが素晴らしい
ミリタリーパンツだが
どこかドレス感さえ漂わせる
太い腿のわたりからほとんど
テーパードをかけることなく
ズトンと落ちるドカンシルエット

既にもの凄い反響です
気になる方はお早めに


























50's German Military HBT Cotton Trousers 
Size:W33,34,35

一度水を通して乾燥機にかけて
縮めたモノもサンプルとしてご用意しています

水が通るとまた柔らかな雰囲気になりますので
そちらも一緒にご覧になってみてください

今後入荷することは
まずない様な商品です
ホントおススメですので
是非この機会に















ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿