2020/09/02

09/02 Vest Collection + 60's Cotton Slacks Pants









ハンティング、フィッシング、ワーク
ミリタリーからデザインのモノで
自分の中で納得の出来たデザインや生地感の
ベストを貯めていました
これらは、今のファッションにも通ずるデザイン性モノも多く
重ねるだけで、ファッションの幅が広がる所もオモシロいかと思います

全て一気に店頭に出しました
ブログに載せきれていないモノもありますので
是非、自分好みな一枚を探してみてください

お待ちしております

















Cotton Design Vest
Size:Free

"Banana Republic"
ザラっとした生地感のコットンに
ボリューム感のあるポケットデザイン

背中のポケットはもはやバッグ

















Cotton Design Vest
Size:Free

イギリス軍のボディアーマー
色々なブランドがサンプリングするほどのデザイン性の高さ
前後に付く立体感のあるポケットが
様々なスタイルのアクセントに





















Cotton Design Fishing Vest
Size:Free

超てんこ盛りポケット
このデザインだとジップアップのモノが多いが
こちらはボタンデザイン
よりレイヤードの幅が広がる
















Cotton Hunting Vest
Size:Free

横畝に織られた高密度コットン
肩から飛び出たガンパッチや
背中のプリーツデザインが
ハンティングウェアとは思えない程
ファッション性を感じる
















Cotton Design Pullover Vest
Size:Free

ニュースペーパーバッグではなく
まさかのニュースペーパーベスト
大きなバッグが付いており
前後対称のデザイン
恐らく途中で前後を入れ替えるために
腕周りには何も付けず
くるくる回すことが出来る形

普通のベストに飽きた方や
ボリューム遊びに是非













[60's Cotton Slacks Pants]

今回、秋口の目玉商品の入荷です
全て60年代のCotton Slim Tapered Slacks

ウールに比べ、圧倒的にコットン生地のスラックスは
1年でも極々少数しか見つからないパンツです

フォーマルでもカジュアルでも合わせやすいので
1本持ってみると使い勝手の良さがわかるかと思います

毎年かなり動きの速いアイテムです
お持ちでない方や既にお持ちの方も
是非、この機会にお試しください














ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿