2020/09/22

09/22 Vintage Collection

 













Cotton Side Wale Pattern Shirt
Size:M

50's
柔らかなレモンイエロー
まさかの横畝パターン
ブラックシェルボタンも良いアクセント

大好物...
















Cotton Flannel Shirt
Size:M

50's
"Town Craft"
茶杢
   
肉厚なフランネル生地を
クタクタになるまで着こんだ事で
ダマの混じり方がもの凄い雰囲気に

この凄さは、生で見たら分かります...















Wool Henley Neck Cut Sew
Size:L

40's
One Wash

アンダーウェア好きとしてはたまらない
古い年代のアンダーウェア
この年代になるとコットンではなく
ウール地を使用しており
ウール独特なオートミールの風合いも格別だ

しかもこちらの逸品は
サイズ感がかなり大きいのも特徴だ
ニット感覚で着ても良し
レイヤード使いでもかなり楽しめるでしょう

お探しの方は、是非この機会に...













Denim Zip Up Hooded Jacket
Size:L

60's

まだまだ色落ちの楽しめるデニム地で
まさかのフード付きのジップアップデザイン
オンス低めなのでジャケットやコートの
インナー使いでもかなり使えるでしょう

是非、クッタクタになるまで着こんでみて欲しい












Wool Special Jacquard Pattern Balmacaan Coat
Size:M

50's

見ていて惚れ惚れするほどの織り柄
古い年代のコートで薄手な生地はまず見つからないのだが
こちらは秋口、春先どちらもサラッと羽織れる生地感

冬にはレイヤードもしやすい生地なので
個人的にはかなり使える1枚かと

















Cotton×Velvet Balmacaan Coat
Size:M位

60's
"Aquascutum Aqua5"
Made In England

古い時代のアクアスキュータムは
流石としか言いようのないかなり上質な生地使いで
襟をベルベットに切り替えるだけで
ここまでエレガントな印象に

軽やかな薄手のコットンを使用しているので
これからの季節にかなり万能だろう











ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿