2020/09/10

09/10 Vest Collection





先日に引き続き
かなり癖のあるデザインのベストのご紹介です
気になるモノがある方は
是非、これからの季節にアクセントとして
取り入れてみてください













Cotton Safari Design Vest
Size:Free

サファリデザインのベスト
生地やディテールからは
土っぽさを感じるが
立ち襟のデザインが上品な印象にしてくれる

















Nylon Design Vest
Size:Free

おそらくライナーだったモノ
中綿の入ったキルティング生地だが
薄手なのでインナー使いで重宝しそう



















Cotton Design Vest
Size:Free

前後で大きく着丈の違うデザイン
ワークウェアの様なポケットと生地感だが
着てみるとドレスを感じさせる















Cotton Design Shooting Vest
Size:Free

深みのあるブルー色
ポケットもこの手のアイテムではかなり少なく
ミニマルなデザイン
ガンパッチが下まで降りてくるのも
いいアクセントに

















Cotton Design Vest
Size:Free

珍品
前に4つ、後ろに2つ
フラップ付きのポケットが付いたデザイン
しかも前の下2つのフラップにも
ジップが付いておりポケットになっている
超独特なデザイン
ジップ部分の白いラインもいいアクセントに

まだまだ見たことのないモノがたくさんありますね
これだから古着はやめられない











ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿