2020/09/25

09/25 秋冬本番

 





台風が去り、一気に冬らしい気温になってきました

店内もさらに秋冬らしいアイテムを出し続けています

かなりオモシロい内容かと思いますので

お時間のある方は是非、見に来てみてください












Cotton Design Pants
Size:W30×L37

変態ポケット
スナップを外すと生地が垂れるデザイン
上2つはさらにポケットが...

パンツ自体も
前後で白×グレーで生地事切り替える事で
どの角度から見てもデザイン性の詰まった見え方に












Cotton Design Pants
Size:

90's
Dead Stock
Levi's のカジュアルライン "Dockers"

太もも周りを大きく膨らませ
膝下からテーパードの下リブデザイン

黒ベースなので幅広く使えそうだ














Wool×Nylon Pattern Knit Shirt
Size:Free

"JHANBARNES"
ここのブランド要注意...

見事な配色の編み柄に
ニット地でシャツデザイン
ナイロンを混ぜることで独特なシャリ感もあり
1枚でもインナー使いでも程よく馴染む生地感だ












Cotton Jacquard Pattern Jacket
Size:Free

繊細なジャガード織りに対して
かなり大ぶりなサイズ感のジャケット
今からの季節に羽織りとして
もっと寒い季節はコートの中に忍ばせても
程よいアクセントとして使えるだろう












Silk Pattern Blouson
Size:Free

シルク独得な光沢感とフワッとした生地感

幾何学模様というセンスにグッときた
















Silk×Quilting Double Face Parka
Size:Free

この手のアイテムが個人的に大好きで
毎年探してますが、全然見つからない逸品

シルク独得な膨らみの楽しめるサイズ感のパーカーで
ダブルフェイスの作りなので
リバーシブルとしても使える逸品

しかもこちらは
裏地が天竺ではなく、キルティング地という所もポイントだ










ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿