2020/09/27

09/27 "TREDICI" Remake Tailored Vest

 




"TREDICI" Remake Tailored Vest
第3弾、半年ぶりに入荷致します

ボタンには袖を取った部分の生地で
共布の包みボタンを作っています
ボタンが共布になるだけで
モードな印象へと大きく変化するのも
このベストの一つの大きなポイントです

これからの季節
ニットやシャツの上
カットソーやスウェットの上から
そしてテイラードジャケットの上からでも
着てみたいと思っています

洋服の可能性を大きく秘めた逸品が
完成したと思っています

一点一点全て手作業で
作ってもらった自信作

毎回かなりの勢いで動くアイテムですので

気になる方は、お早めに













"TREDICI" Remake Tailored Vest & Slacks
Size: Vest    Free
        Slacks W34×L30

40-50's
ブルー系の配色が
カジュアルに落としても
しっかりとした存在感が


















"TREDICI" Remake Tailored Vest 
Size:Free

60's
ブラックカラーのブレザー
白髪交じりの生地がもの凄い雰囲気を

ブレザーの良さを消さないために
あえてボタンはそのまま使用した逸品





















"TREDICI" Remake Tailored Vest 
Size:Free

60's
3つボタンに浅めのVゾーンと
実にこの年代らしいクラシックなシルエット
トップボタンを閉めて立ち襟にすると
一気にモードな見え方に




















"TREDICI" Remake Tailored Vest 
Size:Free

60's
極上カシミア生地
テーラードジャケットでカシミア自体
なかなかお目にかかれないが
まさかの大判千鳥格子柄
身幅がかなり広いので
様々なレイヤードで楽しめそうだ
















"TREDICI" Remake Tailored Vest 
Size:Free

50-60's
織りで表現された不均一なチェック柄
凹凸感のある生地を楽しんでもらいたい

















"TREDICI" Remake Tailored Vest 
Size:Free

50-60's
古い年代のネップの生地になると
アメリカで見つけても
女性モノがほとんどなのだが
こちらはメンズのテーラードでこのネップ地

ここまでの雰囲気のアイテムで
様々な合わせが出来るのは最高すぎる...



















"TREDICI" Remake Tailored Vest 
Size:Free

50-60's
こちらはさらにネップ感に強弱をつけた生地使い
光の入り方で浮かびあがる微かなブルー

是非、この凄さを生で感じて頂きたい....









ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿