2020/09/13

09/13 60's Vintage Sweat Shirt






極々少数となりますが
60年代以前のスウェットも
一気に店頭に並べております

やはりこの年代のスウェットは
近年の生地とは全く違う雰囲気や質感をしており
気込むほど経年変化や
ボロというジャンルでも楽しめるアイテムです

縮みのほとんどないモノや
納得の出来たボロで集めてきたので
気になる方は是非、試してみてください











Cotton Plain Sweat Shirt
Size:L

60's
ヴィンテージスウェット独特なブラッドレッド
ありがたいゆったりサイズ

是非、これから季節の挿し色に











Cotton Printed Sweat Shirt
Size:L

60's
長い年月、着込んだ事で
グリーンが退色し
もの凄い変貌を遂げた逸品

ボロというジャンルを
是非、ファッションに












Cotton Plain Sweat Shirt
Size:L

60's
"Healthknit"

生地感
霜降り具合
サイズ感

三拍子揃い踏み















Cotton Printed Sweat Shirt
Size:S

60's
色が抜けた事で墨黒色へ変化し
もの凄い雰囲気を放つ逸品

プリントの剥がれ具合や
ダメージの入り方も最高

まだまだここからも楽しめそうだ...















Cotton Sweat Parka
Size:L

60's
裏地はサーマル生地の
ダブルフェイス構造
独特な膨らみと柔らかな生地感

ありがたいゆったりサイズなので
一枚でも、冬にインナー使いでも重宝するでしょう







ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿