2020/09/06

09/06 All Cotton Long Sleeve Dress Shirt




古い時代のドレスシャツも
全て長袖のモノにして
まとめて並べております

今ではまず見ることのない
圧倒的な生地のクオリティ
どれも圧巻です

既にかなりの勢いで動いておりますので
気になる方は、お早めに
















Cotton Jacquard Pattern Dress Shirt
Size:L

40-50's
Dead Stock

初っ端からスペシャル...
ストライプに重なるダイヤ柄
ここから着こんで
クッタクタになっていくのも楽しみだ














Cotton Oxford Fabric Dress Shirt
Size:L

60's
こちらはかなり上質なオックスフォード生地
深みのある生地の表情に肌触りはとても柔らか

この生地の凄さは
画像では伝わらないかと...

















Cotton Jacquard Pattern Dress Shirt
Size:L

40's
ジャガード織りで表現された
細かなストライプ柄の上に
プリントで入る赤と青のカスリボーダー柄

光りの入り方で
横が浮き出たり、縦が浮き出たり















Cotton Jacquard Border Pattern Dress Shirt
Size:L

50's
3色の糸で織られたボーダー柄
一番上品な形と言っても
過言ではないこの形だが
配色と柄が絶妙に中和させる

















Cotton Fishtail Dress Shirt
Size:M位

40's
スペシャルですね
この年代らしい不均一に織られた生地に
前後でかなり差のあるフィッシュテールデザイン
後ろ身頃はかなり着丈が長く
シャツとは思えないバランス感に
ここまで細い糸を使うと
コットンなのに絶妙なドレープ感が











ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿