2021/08/01

08/01 Printed T-Shirt + 80-90's Cotton Jacquard Stripe Pattern Pants

 










Cotton Printed T-Shirt

枠に入った民族調の抽象的な柄
怪しささえ感じる淡い配色も素晴らしい















Cotton Printed T-Shirt

水彩画の様なタッチで描かれたプリント
Tシャツなのにカジュアルにならない
カッコいいと思えるプリントバランスだ















Cotton Printed T-Shirt

ポップな配色で描かれた
ニューヨークの街並みやタクシー

アメリカらしさ満天















Cotton Printed T-Shirt

ここ数年でお探しの方も多くなってきた
アメリカのアーティスト"BIG HED"

ボブマーリーがモチーフになった
彼らしい配色と絵のタッチ












Cotton Printed T-Shirt

見かける事のほとんどない
ポケットTシャツのプリントモノ

左右非対称のバランスになるだけでも
かなりオモシロいが
このプリントのセンス...
最高です















Cotton Printed T-Shirt

直訳すると
「早期撤退には、直接的な罰を」

ブラック企業プリント...













Cotton Printed T-Shirt

ポリが残った独特の薄い生地感に
鮮やかな色味のハンドペイント

インナーで活躍してくれる
ジャストで着れるサイズ感














Cotton Printed T-Shirt

"Pablo Picasso"の「闘牛と闘牛士」

ホワイトボディによく映える
ピカソらしい配色と
嬉しい大きめサイズ

これはかっこよすぎる...
















[80-90's Cotton Jacquard Stripe Pattern Pants]

今回集めてきたパンツは
ジャガード織りで作られたストライプ柄のパンツ達

この手のアイテムを約1年かけて
リーバイス501,550をメインに集めてきました

特にこの2型のパンツで言うと
生産された年数が
どちらもかなり短い期間でしかない為
探そうと思っても
なかなか見つけること自体も難しいのですが

今回、かなりのラッキーがあり
ある程度の本数を買い付ける事ができました

コットンというカジュアルな生地を使用しながらも
スラックスを彷彿とさせるストライプ柄や
テーパードシルエットが
程よくドレス感のある見え方になり
カジュアルさとドレス感
どちらの表情も楽しめる逸品です

昨日から急遽出しておりますが
既にかなりの反応です

お探しだった方や
気になる方は是非、この機会に






 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿